STEP UP!
更新はありません。勝手ながら引越しました!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もうすぐ1年
ついこないだですが、彼氏とケンカみたいなものをしていまいまして、、
でも私は怒ってないからケンカじゃないかな?(´ヘ`;)
とりあえず、これの会話の前には長い気まずい感じの電話での会話が続いていたのです。。。。




「話あるから、明日会えない?」

(……あ?別れるって言われちゃうのかな)

「30分ぐらいでもいいからダメ?
 電話より会って話した方がいいことだからさ」

(あ?、、こりゃ本気でそうなのかも…)

「そんなにすぐ話終わっちゃうの?」

「……、なんか勘違いしてるでしょ」

「だってさ…」

「電話で言ってもいいけど…」

「…じゃあ電話で言って?」

「…俺ら付き合ってもうすぐ1年じゃん?
 だから……指輪のサイズ教えてって明日言おうとしたの!!
 もー恥ずかしいったら(≧д≦)」

「も?!。:゚(。ノω\。)゚・。(よかった?)
 でも私、自分の指輪のサイズなんか知らないよぉww(オチ)」


教訓らしきもの:事実はドラマよりも案外ドラマチックかも?

全部実話なんですもの? キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ


しかし、あのタイミングであ?いう切り出し方で勘違いするなって言うほうが無茶な気が Σ(゜ロ゜;)



ご丁寧に1年記念の指輪を買うために、いつもしてる貯金の他にこっそりお金を貯めてたそうで。
だから、最近お金ないない言ってたのかぁと一人で納得 ((=゚Д゚=))ノ

もっと器用な男の人だったらこっそり彼女の指輪のサイズとか調べて、
記念日にサプライズプレゼントするのかもしれないね。


でも彼氏のそういうことできないとこは好きだなぁ
本人にサイズ聞いちゃうとこあたりが(笑)
あと、このタイミングでいうところがやっぱ不器用なのかも
彼氏は隠し事できないタイプらしいから余計にねww


結局大事なのは、そういうことをしてくれようとする気持ちなんだよね (*μ_μ)ウム

特に1年に記念に?って期待とかなんもしてなかったので、余計に嬉しかったよ
これきっかけで、元通りラブラブになりました♪


それにしても、わたしなかなか幸せだ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


以上、ただのノロケ話でした。

あ、今日の金曜ロードショーはもののけ姫だった!観なきゃ

いやぁいつ観てもアシタカはかっこいいけど、男としてはヒドイやつだ
二股はイカンよキミ (。 ̄x ̄。) ブーッ!
そう思いませんか???みなさん
同意見者求む!ww
【2006/05/12 21:17】 | 恋愛バナシ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<UFOキャッチャー | ホーム | こんなもん?>>
コメント
アシタカはずるいよね!でも顔かっこいいから許されるのよ~v-389

いい男はこれだから……

でもあたしはアシタカすきだよ!やっぱ見た目か(笑)!
あとパズーもね。
【2006/05/14 14:23】 URL | しゃき #-[ 編集]
★しゃきさん
アシタカはジブリ映画で一番のイケメンだとは思うv-10
一体これ何回大学中に議論したことかww
自分がかっこいいことに気づいているイケメンほど
たちの悪いものはないv-31

ちゅうかめちゃ久々だけど元気かね~しゃきさん?

【2006/05/15 18:57】 URL | いむらぁ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stepup050415.blog63.fc2.com/tb.php/8-ac357790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

いむらぁ

Author:いむらぁ
 4月からピチピチ(古い?)の新社会人となり、それにあわせてFC2ブログに引っ越してきました!
 このブログは、私いむらぁの日常と恋愛話およびその他いろいろについて書いとります。どうぞよろしく♪
 引っ越す

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

