STEP UP!
更新はありません。勝手ながら引越しました!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3万円
家のパソコンはダイヤルアップで、光でもなんでもないため読み込みが遅い(´ヘ`;)とほほ・・
せっかちな私にはこの待ち時間すら長いのよ…
大学の研究室だと使い放題だったし、早かったし、セキュリティもしっかりしてたし、
く? (`Д´) ムキー!

こんなところで不便を感じているいむらぁです。
これじゃぁまるで研究室の意味って一体…ww

ブログペットとかくっつけたので余計にページが重たくなってしまった?
でも、前からこれはつけたかったのでよしとするか♪
とりあえず、パソコンの処理速度の問題なんだろうけど、速いのにこしたことないね?ヽ( ´?`)ノ
私、生命線が短いので生き急がないと(笑)


とりとめもない前置きでした。

GWに両親が福島に1泊2日で泊まりに行くと言うので、
初給料から奮発して3万!!差し上げました。
なんて、いい娘なんでしょ?私 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
しかし、あげたらあげたで親は「なんか裏がありそうで気持ち悪い!」って…

(」゜ロ゜)」!!

ひどいよひどいよ?
そりゃまったくなんもないって言ったら嘘になるけどさ?(裏あんのかよっ)
とりあえず、9割は善意(?)だったのには違いないのにさ?
でもでも、口ではそんなこと言っても陰できっと涙流して喜んだにちがいないっ!
うんそうだ、そうしとこう (ノ∇≦*)
その方が幸せだ。

しかし、これじゃ今までなんも親にしてあげてないのがバレバレだねぇ
社会人になって私、これからなんか変わるかな?
【2006/05/10 21:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<こんなもん? | ホーム | 5月初>>
コメント
ご無沙汰です。
ADSLは良いですよ~
使い放題だし、そこそこ早いし。
ダイヤルアップじゃ、ダウンロードも大変ですね。

3万円はすごいです。
孝行娘の鑑です。
これからも頑張って継続してください。
【2006/05/10 23:32】 URL | デメテル #-[ 編集]
まぁ。そんなこと言っても嬉しいに決まってるじゃないですか♪
照れ隠しですよ~(^=^*

そんな私も初給料で母の日&父の日ギフトを送りつけました!
喜んでくれてる(はず)!
【2006/05/11 22:00】 URL | よこ #JalddpaA[ 編集]
★デメテルくん
もっと高給取りになったらADSLにしようかなv-356
研究室の速さが懐かしいよ
農協でもネットはできるけど、業務に関係ないもの見ちゃいけないしさ~
まさかブログ書いてるわけにもいかないし(笑)
デメテルくんも初給料貰った暁には、親になんんかしてあげましょう。
きっと、いい孝行息子になれるよ O(≧∇≦)O イエイ!!
【2006/05/11 23:02】 URL | いむらぁ #-[ 編集]
★よこさん
よこさん、いい娘ですねー☆
照れ隠し…だったらいいんですが(笑)
ほんとにそう思ってたんなら、物悲しすぎですi-202
そんな3万のおかげで、母の日やら父の日やらはきっとなにもないかもi-240
え~とこういうのことわざでなんていうんだっけ…
元も子もないじゃないし、とどのつまりじゃなくて………
急がば回れでもなくて~~~~~、、、
え~とえ~と、、!!本末転倒だ!!
あ~よかった^^思い出して♪(自己完結)
【2006/05/11 23:10】 URL | いむらぁ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stepup050415.blog63.fc2.com/tb.php/6-05d6b958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

いむらぁ

Author:いむらぁ
 4月からピチピチ(古い?)の新社会人となり、それにあわせてFC2ブログに引っ越してきました!
 このブログは、私いむらぁの日常と恋愛話およびその他いろいろについて書いとります。どうぞよろしく♪
 引っ越す

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

