STEP UP!
更新はありません。勝手ながら引越しました!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
(TωT)

もう、なんでこうなっちゃうのかなぁ… ・゜・(つД`)・゜・

やばいよ、めちゃヘコんでるよぉ


(彼氏と別れたわけではないですよ)








………だぁ?↓↓


スポンサーサイト
【2006/07/31 21:05】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<夏かよ… | ホーム | だらだら生活>>
コメント
いむらぁさん、ものすごいお久しぶりですv-16
最近僕もいろいろあって、考えることが多かったので、よくわかります・・・。で、ヘコんでる時は何も考えないのが一番かもとか思っちゃいました(笑)
夜中にひたすら好きな音楽かけてドライブとかもいいですよ~。(あ、コレは車好きだけかも・・・)

なにがあったのかはわかりませんが、はやく元気になってくださいね~v-217
【2006/08/02 01:36】 URL | 悪ブタ #-[ 編集]
★悪ブタさん
こっちこそめちゃお久しぶりですv-356
う~む、人間何をやってもうまくいかない時期ってあるんですかねぇ。
なんだか考えちゃいます | ̄ω ̄A;アセアセ
でも、バイオリズムがあるってホントなのかもしんないなぁなんて考えたり。
結局いろいろ悩んでも、なるようにしかならないんですよねv-388
なんでもうまくいけばどんだけ楽か…。
めんどくさいことはキライなのに(笑)

でも、今は前より大丈夫になりました♪ありがとうございます☆
【2006/08/03 20:54】 URL | いむらぁ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stepup050415.blog63.fc2.com/tb.php/40-909dd243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

いむらぁ

Author:いむらぁ
 4月からピチピチ(古い?)の新社会人となり、それにあわせてFC2ブログに引っ越してきました!
 このブログは、私いむらぁの日常と恋愛話およびその他いろいろについて書いとります。どうぞよろしく♪
 引っ越す

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。