STEP UP!
更新はありません。勝手ながら引越しました!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久しぶりに

農協の同じ部の先輩(女の子)と昨日、飲みに行ってきました ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ

なんでまた飲みに行くことになったかっていえば、ちょっと帰り際に私が
同じ部のベテランのおばちゃんに怒られちゃってたんですね o(TヘTo) くぅ


しかもその先輩の目の前でだったもんで、それを見てた先輩が
あまりにも私がかわいそうになったみたいで、じゃあうっぷん晴らしに
飲みいくか!って誘ってくれたのですよ ヽ( ´?`)ノ ワ?イ


学生のころは毎週のように飲んでたけど、今はそんなこともほとんどなく、
久しぶりに居酒屋に行ったよ?


しかし、社会人のいまになってもやっぱり養老にお世話になりました(笑)
相変わらず安い♪


居酒屋の雰囲気も久々☆



しかしながら、昔より酒が弱くなってしまった…

カクテル5杯でだいぶ酔っ払った (*゚Д゚)つミ匚_ _ あ゙




飲んでるとき、先輩といろいろ話をした。

なんか、めちゃいっぱい話をした。

おまけに先輩がおごってくれたし ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




うん、私はいい先輩をもったと思ったよ 。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

なんかまたちょっと頑張ろうと思えた。



仕事場でこういう人に出会えるっていうのそんなに簡単なことじゃないと思う。

こんな先輩がいた私はめちゃくちゃラッキーだと思った☆



 
職場に若い人がいないから余計にそうだとは思うけど。




でも、高校時代の話とか聞くと、先輩は限りなく私とは正反対なタイプだった Σ(´Д`;) うあ゙

今は普通っぽいけどねww

高校時代で燃え尽きたらしいw

だから、合うのかもな?って先輩は笑いながら言ってた。






怒られたくらいで、へこんでらんないし、ここで逃げるのは簡単だけど、
根性ナシだと思われるのは絶対いやだ。


だから、まだがんばるww


もうすぐ8月だしね(関係ないかw)


スポンサーサイト
【2006/07/28 20:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<だらだら生活 | ホーム | ケンカをしちまったのよ…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stepup050415.blog63.fc2.com/tb.php/38-bccacb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

いむらぁ

Author:いむらぁ
 4月からピチピチ(古い?)の新社会人となり、それにあわせてFC2ブログに引っ越してきました!
 このブログは、私いむらぁの日常と恋愛話およびその他いろいろについて書いとります。どうぞよろしく♪
 引っ越す

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

