STEP UP!
更新はありません。勝手ながら引越しました!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ケンカをしちまったのよ…

日曜日、ほんっと珍しく彼氏とケンカみたいなものをした

言い合いじゃないけど、だいぶきまずくてねぇ…

電話してたんだけど、いきなり電話を切られてしまったのよ  (。´Д⊂)うぅ・・・。



原因は、長くなるからちと省略。



もちろん私にも、言い分はあったし彼氏にもあった。

彼氏の気持ちも分かってた。
彼氏も私の気持ち分かってた。

お互いの立場?気持ち?が分かってたけど、状況がどうもそれを許さない。


その、なんていえばいんだろう、、、

ちょっと、どうにもにもならないもどかしさみたいなもの。

それがどうしようもなくてねぇ

行き場のない気持ちが…みたいな(こんなんでわかるだろうか




電話を切られて、日曜日にもう私はメールも何もしなかった。

なんかする気にならなかったし


でも、月曜日



朝起きて、どうしよう…って考えてた。

仕事してるときも、どうしよう…って考えてた。

夜ご飯食べ終わっても、どうしよう…って考えてた。


いつもは帰ってきたらただいまのメールをするけど、それもしなかった。




ずうっと考えたあげくとりあえず、「昨日はごめん」ってメール送った。

だって、私も悪い部分はあったし… 

気まずいままってめちゃイヤだったし



でも、数分しても返事は来ない。


あ?もしかしたら今日メール来ないかもな…って思った。
まだ、怒ってるのかもしれない (TωT)ウルウル


そしたら30分くらいして、返事がきた!


「近くまできてるんだけど、ちょっとだけ会えない?」



ヽ(。_゜)ノ へっ? 驚いたけどすぐに、



「うん、会うよ!」 って返事。


「あと3分くらいで家に着いちゃうよ?」
 

?q|゚Д゚|pワオォ



なんか3流ドラマのような展開…




けっきょく彼氏は、仕事終わってご飯も食べずに会いにきてくれた。

昨日、電話が終わってからずっと今日もメールもないし、あ?こりゃ
怒ってるんだろうな?と思ってたみたい。


彼氏も、仕事中にどうしよう…って考えてたみたいで、迷ってるんだったら
会いにいってしまえ?と思ってわざわざ謝りにきてくれたらしい。



ディオールのブレスレットも一緒に 

まったくもう、そんなことしなくていいのに? ( ´Д⊂ヽエーーン



やっぱり彼氏は、昨日は私が考えてた通りの気持ちだった。

お互い何度もごめんねって言いあったよ。

彼氏も昨日の私の気持ち分かっててくれてた。





私がごめんねってメール送ったときにはすでに彼氏はこっちに向かってたらしく、
なんかドラマみたいだなぁって思ったよww

でも、私も今日メール返って来なかったら、明日彼氏の家に謝り行くつもりだったし。


先、越されてしまったよ(笑)


なんとまぁ短いケンカだった。
でも、仲直りできて良かったよ? (ノ∇≦*)


まさか、家に来るとはこれっぽっちも思ってなかったのでビックリだった (*´ω`*)アーハンw

ちょっと嬉しかった ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




ブレスレットだけど、Diorの名前は知っていた。

ブランドなんか私がまったく興味ないって彼氏は知ってたけど、
1つくらい持っといていいんじゃない?ってくれたのさ。

「まぁケンカしたときのご機嫌取りだよw」

って彼氏は言ってたけどww

ついでに店員に値段交渉したらしいけど、やっぱりどうにもならなかったっても言ってたよww

私に言わんでいいがな、そんなことは(笑)


でも、どうもアリガト♪ (*´∀`*)えへへ




ちなみにそれがさ、ケンカした日は大殺界の日だったのよ?!

もしや当たるのかな、細○数子の占い




ちゃんちゃん(ケンカ話おしまい)



スポンサーサイト
【2006/07/26 20:18】 | 恋愛バナシ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<久しぶりに | ホーム | ブーケの行方>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stepup050415.blog63.fc2.com/tb.php/37-c58492a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

いむらぁ

Author:いむらぁ
 4月からピチピチ(古い?)の新社会人となり、それにあわせてFC2ブログに引っ越してきました!
 このブログは、私いむらぁの日常と恋愛話およびその他いろいろについて書いとります。どうぞよろしく♪
 引っ越す

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

