STEP UP!
更新はありません。勝手ながら引越しました!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昨日、彼氏が夢を見たそうな。


なんと、私が死んじゃう夢だったらしい。

 Σ(´Д`;) 


で、私が死んだってことをうちの母親から聞いて、残された彼氏は
一人嘆き悲しんでいるって感じの夢だったそうな。



昨日まで、一緒に私がいたのに急に一人にされたときの孤独感と絶望。

それを感じた彼氏は、起きたときマクラをめちゃ濡らして涙ぼろぼろ流してたって。



考えたけど現実にこういうことってありうるよな…

付き合ってる彼氏または彼女が突然、、、という事態。



その孤独感と絶望感、たぶん計り知れないと思う。



私は、前の飼い犬が突然の事故で死んだとき、ホント心にぽっかり穴が開いたみたいだった。

犬と比べるのは違うかもしれないけど、突然のことには人って弱いなぁ



う?ん、しかもよく考えたら私彼氏の夢どころか、夢自体もあんまりみないww


たまには、昨日夢に彼氏がでてきたよ♪なんて言ってみたいもんだ



そのことをものすごく悲しそうに話す彼氏を、不謹慎だけどなんだか
かわいいと思ってしまった。


大丈夫、そんなに簡単にいなくなりませんから (# ̄ー ̄#)












余談ですが、





連休中に私は免許を取って5年目にして初めて違反キップを切られたよ? ヽ(≧Д≦)ノ


違反は、同乗者がシートベルトしてなかったってやつ
(なんつうか同乗者は彼氏なんだけど)


まさか、笹谷に警察がいるとは思わんでしょ??!

しかも、高速チケットとるところに。


普通に高速管理の人かと思ったら、めちゃめちゃ警察官だったし…



シートベルト違反は、罰金なしの減点のみ。

しかもどううやら、シートベルト違反が運転者本人じゃないので、
3ヶ月無違反だと、その違反は抹消されるって言われた。




ふ????、セーーーーーーーーフ




なんだっけ?同乗者に対するシートベルトの注意義務違反て感じだろうか。

忘れたよ…習ったことなんて



彼氏はゴメンねって言ってたけど、まぁ注意しなかった私にも非はあるし (*ノω<*) アチャー

今回はタイミングが悪かっただけですわ(笑)

次はうまくやるぜ(おい)



人によってはこの場合彼氏に対して怒る人もいるかもしれないけど、
私は別にって感じだった。


だって、3ヶ月経てば違反はなくなるし、罰金を払うわけでもないからね。


こういうとこ、ポジティブだと思うんだな?自分でも(笑)
助かるよ、こういう性格





それにしても、いつどこでこんなことになるか分からんもんだね?
身にしみた。

3ヶ月はおとなしくしとかなきゃ (; ̄Д ̄)


てことで、笹谷を通る際にはこれからも気をつけましょう!



いつなんどき、どうなるか分からんのでww





いや?、最近スイカの出荷を手伝ってるせいで腰がめちゃいてぇ | ̄ω ̄A;アセアセ

若くなくなってしまったよ…



 
【2006/07/20 21:48】 | 恋愛バナシ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ブーケの行方 | ホーム | 風鈴>>
コメント
スイカ食いて~!私は,きのうエアバック初体験しましたv-105これからも安全運転でヨロシクv-162
【2006/07/21 17:18】 URL | Neo #-[ 編集]
★Neoさん
えっ!!
エアバッグ開いたってことは、まさかぶつかった??
大丈夫か~???!

そういえば、農家からスイカもらって帰ってきたよww
【2006/07/21 19:14】 URL | いむらぁ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stepup050415.blog63.fc2.com/tb.php/35-44d4ab41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いむらぁ

Author:いむらぁ
 4月からピチピチ(古い?)の新社会人となり、それにあわせてFC2ブログに引っ越してきました!
 このブログは、私いむらぁの日常と恋愛話およびその他いろいろについて書いとります。どうぞよろしく♪
 引っ越す

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

