STEP UP!
更新はありません。勝手ながら引越しました!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ビアガーデン

昨日は七夕だったね☆
寝る前になって思い出したよ(笑)

七夕だったってことをすっかり忘れてて、夢見ることまで忘れた大人に
なってしまったのかとちょっと悲しかったよ Σ(´Д`;) うあ゙

特になんかするわけでもないけど、いつまでもロマンは持ってたほうがいいとは思うしね


ちゅうわけで、大人のロマンを求めて昨日は農協でやってるビアガーデンに
行ってきましたよ?ん ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ

チケット買わされたようなもんですが…

同じ部の唯一年が近い女の先輩と一緒に♪


周りはほぼ農協職員で、なんだか余計に落ち着かなかったなぁ。


最初は先輩と2人で焼肉しながら、飲みながら楽しく話してたけど、
後半になってくるとなぜか、いつのまにかとなりに農協のオヤジたちが…


た、頼むから絡まないで??? ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

つうか、さわんじゃねぇ? ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

うぅ?、はっきり言って先輩と2人して途中から帰りたくなってしまった。

この酔っ払いのオヤジどもがぁ!! ゴルァヽ(`д´ ヽ)


大学のときは、年おんなじくらいの人たちだけだったし、
特にセクハラ(?)とか考えることもなかったけど、
今は回りは年上の人たちばっかりだしなぁ。


あ?オヤジになると、下ネタ爆発・説教長い・セクハラまがい。

いやだ、あんな大人になりたくないよ?。(幸い私は女なのでそうはならんけど)
それが会社なのかと思っても、嫌なもんはいやだ。


きー、お前ら欲求不満か?? ( ゚曲゚)キィィィィィ



ふー、ちょっとすっきり。




今度は、若い人たちだけで飲みたいよ ( ´д`)

大人になるって、ガマンもしなきゃいけないのかな

いつか殴っちゃうような気がするww



ついでにもうひとつ

私、公用車を運転するときがあるんだけども、その車が親父臭するのよ? (。´Д⊂)うぅ・・・。


MT車で、ギア握ってるといつのまにか手のひらにはなんともいえない
油っぽいというか、表現しがたいのだが、とりあえずオヤジっぽい臭いが
うつってんだよ? まじカンベンして


それがハンドルもするから、もう救いようがない。。。。


運転終わって戻ってくると、私は速攻石鹸で手を洗うという日々です。


気持ち悪くなっちまうよ、マジ…

いわゆる加齢臭ってやつかね。




明日は彼氏と久しぶりに遊ぶ☆
(久しぶりといっても10日ぶりくらい。世間はそれを久しぶりと呼ぶのか?)

ビアガーデンでヤな思いしたから余計に早く会いたいww

明日は何しようかな? 

スポンサーサイト
【2006/07/08 15:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<けんしゅ? | ホーム | すれ違いさ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stepup050415.blog63.fc2.com/tb.php/31-4b6a3a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

いむらぁ

Author:いむらぁ
 4月からピチピチ(古い?)の新社会人となり、それにあわせてFC2ブログに引っ越してきました!
 このブログは、私いむらぁの日常と恋愛話およびその他いろいろについて書いとります。どうぞよろしく♪
 引っ越す

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

