STEP UP!
更新はありません。勝手ながら引越しました!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
すれ違いさ

今週、彼氏は ( ゚Д゚)<ヤキーン!!


私が出勤する時間にだいたい帰ってくるので、
私の出勤前に10分間だけの電話をする。


ホントはもっと話たいけど、そんな時間もないので泣く泣くいつも10分 (TωT)ウルウル

そして、私が帰ってきてから彼氏が出勤で。
こりゃまさにすれ違い生活ですよ (。´Д⊂)うぅ・・・。

夜勤明けなので、日中にメールとかできないしさ?

ふー、でもしょうがないか 


朝起きて、弁当詰めてご飯を食べて出勤する準備をして、余裕があったら
目覚ましテレビとか見ながら、いつも10分間だけの電話を待つ私。

切り際が毎日めちゃ名残惜しいけど、行くしかない。


なんか、特にマンネリもせず今だに楽しく付き合えてる (≧∇≦)キャー
ケンカもほとんど、まったくといっていいほどしないのよね?。

2人して怒る性格じゃないからかもしんないけど。



毎週毎週デートしているうちらをみて、親は半ば呆れ気味 

「そんなに毎週毎週会ってると、飽きられるからな?」 

と、父親からのありがた?い(?)お言葉。


そんなことないもん (#゚Д゚)ノキー


てなわけで、早く夜勤が終わらないかと心待ちにしている最近。。
【2006/07/05 19:44】 | 恋愛バナシ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ビアガーデン | ホーム | 健康診断>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stepup050415.blog63.fc2.com/tb.php/30-bdf690c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

いむらぁ

Author:いむらぁ
 4月からピチピチ(古い?)の新社会人となり、それにあわせてFC2ブログに引っ越してきました!
 このブログは、私いむらぁの日常と恋愛話およびその他いろいろについて書いとります。どうぞよろしく♪
 引っ越す

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

