STEP UP!
更新はありません。勝手ながら引越しました!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
彼氏のこと
日曜日に「いま、会いにゆきます」やってたのを観て、それを観たのが
3回目だったにもかかわらずまたもや号泣してしまったいむらぁです。

1回目は映画館で、2回目はDVDで、3回目はテレビで。
どれも同じくらいの号泣度合い(笑)
ありゃ、めちゃ泣けるよ?ホント (ρε;) クスン


恋愛映画ってことで、彼氏の話でもしましょうかww

彼氏とは付き合って10ヶ月半です。
あいや?もうそんなに経っちまったんですか? 
はえぇなぁおい (*´∀`*)ホケェ

付き合ってと言われたときは、別に好きじゃなかったんだけどな(爆!)
付き合ってから好きになるのもありかという考えと、彼氏の押し(?)の強さが
なかったらこうはなってなかった… (((( *ノノ) キャー

友達は、自分から好きにならないと付き合えないな?っていう子が多くて、
恋愛に対して私との考えが反対だったね?。
って、それはただ単に私がテキトーなだけかも知んないけど(笑)

恋愛は追いかけられると逃げるもんだってよく言うけど、
私は追われていたいタイプみたいだった。
ようするにMなのかも??ww
周りからはよくSだろうって言われるんだけどな(笑)
でも、追いかけてもいたいとも思うし、追いかけられたいとも思う。
なんてワガママなんでしょ | ̄ω ̄A;アセアセ

10ヶ月経つけど、あいかわらず電話も毎日するし、毎日好きとも言ってくれる (●´ω`●)ゞテレ
アメリカ人みたいな彼氏だね


いつまでも彼氏っていうのも親近感(?)がないので、これからブログでは
ユウくん(仮名)とでも呼びましょう(# ̄ー ̄#)ニヤ
本名に限りなく近いけどww
ちなみに、私は彼氏をくん付けで呼ぶし、彼氏は私をちゃん付けで呼びます。
なんかこの響きがイイのよね? モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



さっそくですが、鳥肌たつような会話を1つ ( ̄▼ ̄*)

ユウくんはこないだ風邪引いて熱出してました。
それが治ってから、会ったときの会話

「風邪はもう治った?」
「うん、治ったよ」
「そっか?じゃあよかったね ヽ(・∀・)ノ 」
「風邪は治ったけど、いむらぁちゃんを好きなことだけはどうしても治らないんだな?」
「…まったくもぅ (((( *ノノ) 」


ちょっとー!!Σ(゚Д゚;o)文にしたらなおさらうっひょー
今どきドラマでも言わないようなセリフでしょ?ww
こないだまでやってたくりぃむしちゅーのベタドラマのようなセリフwww
平気で言っちゃうユウくんなのですよ 
鳥肌立たなかったらスイマセン


でも、周りからしたら確実にかなりサムイよね (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

わかってる、それはわかってるのよ?ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ?

しかしながら、そんなセリフ言われてまんざらでもない私(笑)
ベタなことが好きみたいです アハハ
あま?いって言うしかないww

ちゅうわけで、まだまだラブラブなんですさ
こんなんばっかりでゴメンなさい (p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)
これからも、バカップル話をしていきたいと思いますので、
こんなんでよかったらどうぞ読んで下さいな(笑)
【2006/04/18 21:53】 | 恋愛バナシ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<給料貰った! | ホーム | 社会人です>>
コメント
きょう、彼氏に話したかもー。
ちなみにここに電話する?
にもかかわらずウィッシュボーンはさいっぽい恋愛するはずだったの。
しかしながら毎日は恋愛するはずだった。
ちなみにここへ会話した。
ただ毎日がここで恋愛する?
にもかかわらず毎日で彼氏電話♪
にもかかわらずここに反対した?
しかしながら毎日とむらへ恋愛したいなぁ。
ただきょうは、友達話したいです。
にもかかわらずここまで恋愛するはずだった。
にもかかわらずここまで反対した。
にもかかわらずウィッシュボーンは、ちゃも恋愛したかも。
ただここでちゃんへ恋愛するつもりだった?
ちなみにきょうウィッシュボーンはベタみたいな会話した?
【2006/04/19 09:02】 URL | BlogPetのウィッシュボーン #-[ 編集]
おひさです。
お引越ししたんですねぇ。
お仕事大変そうですが、頑張ってくださいね。
また遊びにきまぁす。
【2006/04/20 01:21】 URL | ユウナ #-[ 編集]
引越しおめでとう~v-20
なんかいろいろ進化(?)してて面白いね!
またちょくちょく遊びにくるね~v-222
【2006/04/20 12:32】 URL | Neo #-[ 編集]
★ユウナさん
お久しぶりです♪
そうなんです!引越したんです。
またユウナさんのとこにも遊びにいきますねv-354
まだまだ未熟者の社会人ですががんばりま~す!
【2006/04/25 18:23】 URL | いむらぁ #-[ 編集]
★Neoさん
おひさし~☆
いろいろくっつけてみましたwwいっぱいクリックしてやってね
あんまり更新してなくてごめんね~v-40
もうちょっと真面目にやらねば(汗)
【2006/04/25 18:25】 URL | いむらぁ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stepup050415.blog63.fc2.com/tb.php/3-58dd15d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

いむらぁ

Author:いむらぁ
 4月からピチピチ(古い?)の新社会人となり、それにあわせてFC2ブログに引っ越してきました!
 このブログは、私いむらぁの日常と恋愛話およびその他いろいろについて書いとります。どうぞよろしく♪
 引っ越す

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

