STEP UP!
更新はありません。勝手ながら引越しました!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏だ!暑いぞ!ボーナスだ!

っだぁ?? (`Д´)


最近あちいぞ…


夏は暑いのであんまり好きじゃないいむらぁです。


梅雨なのにあんまり雨ふらんですね?
喜ばしいことです v(。・ω・。)ィェィ♪


もう夏だね!
夏といえばもうすぐボーナスなのさっ♪

うちの農協、夏のボーナスは1ヶ月分だって。
これが多いのか少ないのかよく分からんが、私はもっと欲しいなぁ(笑)
普通の企業はどんくらいなのかな??
果たしてこの環境は恵まれているのかどうか…

しかしながら、彼氏の会社の方はボーナスは2ヶ月分+αらしく、限りなくうらやましいところ 
Σ(´Д`;)

うちは貧乏農協だから仕方ないのかもしんないけど | ̄ω ̄A;アセアセ


あ?もっと貰えたら、部屋にエアコン買っちゃうんだけどな?
暑くて死にそうだ。

1人暮らししてた時のほうが生活環境は快適だったかもw
果たして、ひと夏ガマンできるか…

寒いのはなんとかなるけど、暑いのはどうにもならん。
寒いのは着ればいいけど、暑いのは脱いでも暑いもんww
あ?早く秋になってくれと毎日お星様に祈るばかり。

なんかすでに、アセモとかできてるし (´ヘ`;)

今から開度んなに暑くて、真夏になったらどうすんだ。
こりゃ、マジでエアコン買うしかないな


北海道住みて? (゜ロ゜)
【2006/06/27 19:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ボーナスが… | ホーム | 留守録>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stepup050415.blog63.fc2.com/tb.php/26-ba8f46af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

いむらぁ

Author:いむらぁ
 4月からピチピチ(古い?)の新社会人となり、それにあわせてFC2ブログに引っ越してきました!
 このブログは、私いむらぁの日常と恋愛話およびその他いろいろについて書いとります。どうぞよろしく♪
 引っ越す

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

