STEP UP!
更新はありません。勝手ながら引越しました!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明日は♪
わーい 明日は給料日 O(≧∇≦)O イエイ!!
手取りでせめて20万くらいほしいなんていったらバチあたるかな (*ノω<*)

でも、うちのJAは大卒にしては初任給がわりと低めでさ…
まぁボーナスもとりあえずはでるだけまだマシだよね♪
ボーナスは7月だもんで、今からウヒヒって感じ(笑)

さて、そのボーナスの使いみちをどうしようかと。
全部貯金はありえんから…まぁ半分くらいは定期貯金してもいいだろうし

今ならJAバンクでサマーキャンペーンやってて、定期貯金と積み金で
金利も上乗せしてるし、ちょきんぎょグッズももらえますよ? いかが?
と大々的(?)に宣伝してみるww


あ?あとはなにかななにかな ☆L(´▽`L )♪
久々に鶴岡にも遊びに行きたいな?
部室にまだ弓置きっぱなしだし ヾ(;´▽`A``アセアセ


あ、鶴岡で思い出したが、卒業記念品の扇風機を早く本部部室に持っていかねば!
といっても、まだ買ってもいないよ? ゴメンねっ
夏が終わる前には持ってくから(笑)
ちなみに、集めたお金は横領してないからね 同級生の皆様


 

あ?それにしてもやっぱり太ったなぁ… ( ´Д⊂ヽエーーン
前のブログにも書いたが、また書くよ。


1年前から比べて3キロ太ったーーーー


顔につかないから余計になんかヤダ Σ(´Д`;) うあ゙

彼氏からも、「去年より腕に肉ついたよね」って言われたし
分かってる、分かってるよぉ

しかしながら、ついたもんはなかなか落ちない体質らしく、
(いや、そもそもダイエットすら結局していない
結局今困ってる。

う?む。


せめて、大学入学時に買ったスーツが着れなくなるのだけは避けたいもんだ (°◇°;)


そういえば、社会人になったら水泳行こうかなとか考えてたはずなのになぁ
そんなことすっかり忘れてたよ(笑)


そんなこんなでまた夏やね あちーぞ


しかしながら、今日も話題がポンポンとんだブログになってしまったww
【2006/06/20 21:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<留守録 | ホーム | お仕事>>
コメント
おひさ~!久々にきました~!最近,忙しくて,時間がいくらあっても足りないよv-13やりたいこと>時間ってかんじだよ~(泣)
忙し度=部屋の汚さ(?)
体重=幸せ度v-10

夏には遊びにきておくんなましv-29まってるじぇい!急いで部屋を掃除するけどw
【2006/06/21 20:13】 URL | Neo #-[ 編集]
★Neoさん
なんだか大変みたいだね~!
これから果樹の季節だもんね ファイトv-91

部屋の汚さは確かに忙しさに比例するよねwやっぱ余裕がなくなるもんなあ
週末に自分の部屋を見ていつもガッカリしてるとこです。
でもこれじゃ体重減ったら幸せも減ってしまうではないかっww
【2006/06/24 19:42】 URL | いむらぁ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stepup050415.blog63.fc2.com/tb.php/24-afd7604b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

いむらぁ

Author:いむらぁ
 4月からピチピチ(古い?)の新社会人となり、それにあわせてFC2ブログに引っ越してきました!
 このブログは、私いむらぁの日常と恋愛話およびその他いろいろについて書いとります。どうぞよろしく♪
 引っ越す

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

