STEP UP!
更新はありません。勝手ながら引越しました!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お仕事
彼氏が今の仕事を辞める。
製造業やって今年で4年目なんだけども、会社の体制が5月から変わって
仕事の中身がちょー大変になってしまったそうだ。

去年から仕事やめようかどうかずーっと悩んできてた。
でも、今回の体制の変更がどうやら決定的だったみたいで。


彼氏は、普段仕事のあとに会ったときも疲れたそぶりなんか全くみせない。
でも、それがときどきそうじゃない。
仕事のことですごく落ちるときがあって。

そんなときは、私は「うんうん」て、彼氏の溜まったうっぷんを聞くだけだ。
それでいいと思ってる。
なんだろうが、最後はなんでも自分が決めなきゃいけないしね。

アドバイス(といえるほどのもんでもなけいど)はいうけど、
結局答えは自分の中にすでにあるんだもの。
誰かに背中を押して欲しいから、何でも相談するんだよね。

彼氏が、会社辞めるって言ったときも私は反対しなかったし、
だからといって別に「ガンバレ」とも言ったわけじゃない。

ガンバレなんて言ったら同情してるみたいだし。


彼氏には、自分の納得いくように生きて欲しい。
ゆっくりでもいいから…



でも、ボーナスもらってから辞めるんだってww
ちゃっかりしてるね

たぶん、9月か10月くらいに辞めるとかなんとか。
いろいろ大人の都合があるらしいw


ちゅうわけで、今彼氏は仕事しながら次の就職先を探してる毎日




果たして私は、ず?っと農協にいるんだろうか
どうだろう… (´ヘ`;)

愛があってもとりあえずお金がないと暮らしていけないもんなぁ(笑)
【2006/06/19 19:42】 | 恋愛バナシ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<明日は♪ | ホーム | 兄の結婚 その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stepup050415.blog63.fc2.com/tb.php/23-c75f50b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

いむらぁ

Author:いむらぁ
 4月からピチピチ(古い?)の新社会人となり、それにあわせてFC2ブログに引っ越してきました!
 このブログは、私いむらぁの日常と恋愛話およびその他いろいろについて書いとります。どうぞよろしく♪
 引っ越す

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

