STEP UP!
更新はありません。勝手ながら引越しました!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
兄の結婚 その2
え?本日はお日柄もよく?(って昨日の話!)

結納でしたよ昨日 もちろんお兄ちゃんのね ☆L(´▽`L )♪
10日ある貴重な有休を1日を使って行ってきましたとも!

結婚式をするという、仙台のホテルの中で結納しました。

上のお兄ちゃんのときは結納はしなかったので、私は人生初の体験となりました。

そこで初めて彼女を見たのですが、うん、いい人そうでよかった?♪
気さくな感じでよくしゃべる感じだったww
想像通りとまではいかないけども、よい感じの彼女でした☆
婚約者と言ったほうがいいのかな

結納では、結納金やら記念品やらなにやらかにやら納めて、
こりゃタイヘンだ?って思いましたさ。



「○○家(うち)より□□家(相手のうち)へ、いくひさしくお納めください」

「いくひさしくお受けします」



いくひさしくって…むずかしいなぁ日本語はぁ Σ(´Д`;) うあ゙


結納の式が終わったら、なごやかにお食事ですわ。
特に混乱もなく、無事に結納は終わりました (*^-^*)
あとは、8月の結婚式を待つばかりですな

あっという間だな?たぶん。


あちらのお父様は、会社で部長らしく、はぁなるほどって感じで貫禄ありましたw

今の私の立場を考えてみると、会社じゃないけどこりゃ部長に失礼なことは
できないな?と思い、お父様とお話はなかなかできませんでした
まぁ、自分の仕事の上司じゃないから別に気にするこたぁないんだけでも、
でもやっぱりなんだかちょっと気が引けてしまいました(笑)




            


今日、さくらんぼいっぱいもらって帰ってきちゃった♪
たまには農協もいいことあるねww
今日もらったのは、紅さやかって言う品種なんだけど、
やっぱり佐藤錦が一番おいしいような気がするなぁd(・ω・*)

ま、もらえるならなんでもいいけど(笑)
【2006/06/15 21:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お仕事 | ホーム | 感覚ミュージアム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stepup050415.blog63.fc2.com/tb.php/22-59f42c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

いむらぁ

Author:いむらぁ
 4月からピチピチ(古い?)の新社会人となり、それにあわせてFC2ブログに引っ越してきました!
 このブログは、私いむらぁの日常と恋愛話およびその他いろいろについて書いとります。どうぞよろしく♪
 引っ越す

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

