STEP UP!
更新はありません。勝手ながら引越しました!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
感覚ミュージアム
こないだだけど、彼氏と遊びに行ったところでなかなか面白かったところがあったので紹介♪

いきなりだけど、宮城県岩出山町にある感覚ミュージアムってところ☆
山形からだと、新庄市から47号線をひたすら古川方面へいくだけでほとんどついちゃいます。
あとは、看板あるからね
リンクはこちら☆ → http://www.kankaku.org/


前に仕事中に(おいっ)東北るるぶを見てたら載ってて、なんか面白そうだったので
これいきた?い(≧ヘ≦) って思っていつか行くぞ?と思って行ったところです。

最初、彼氏にここ行きたいんだけど…って話をもちかけたら

「え? (; ̄Д ̄)」

ってヤな顔されたようなとこ…

「なんでこんな変なとこ行きたいんだよ?」 って…


しかしながら、「私が運転してなおかつ弁当作ってあげるから♪」
っちゅうことで行けることに(そこまでして許しを貰うこと言ったか?私ww)

でも、その日はあいにく1日中雨っぷりの雨…

ま、それでもなんとか着いたからよしとするか。


行って見ての感想

けっこう面白かったのさ?♪
あんだけ、なんか乗り気(?)じゃなかった彼氏も最後には

「結構面白かった ( ´∀`)」

って言ってたので結果オーライ☆

雑誌の情報ってあんまりアテにならんからね… Σ(´Д`;)


この感覚ミュージアムってところは、

人間が持つ五感をテーマとする日本初のミュージアム by パンフレット らしいぜ

なんかね?どっちかっていうと癒された感じがしたよ
行けば分かる うん。

クラゲが好きな某デメテルくんは絶対好きそうなとこだと思うww

私は闇の世界がけっこう好きだった。
真っ暗なとこではイロイロなんでもし放題よ(笑)

つうことで、機会があったら今度もみなさんも行ってみてね


余談ですが、家に帰ったら兄がいて

「今日感覚ミュージアム行ってきたんだよ」

って言ったら

「俺ら(彼女と)も行ったことあるよ?」

って…。
兄弟考えること一緒なのかね…

そんなにメジャーなとこでもないんだけどな

【2006/06/12 19:55】 | 恋愛バナシ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<兄の結婚 その2 | ホーム | 洗車したい>>
コメント
うわ~☆面白そうなところですねe-68
デメテルさんはもとより私も行ってみたいです♪入館料もそこそこですし(笑)感覚フル活用ですね。い~な~。
【2006/06/12 22:41】 URL | salt #-[ 編集]
はい、召喚されまつたv-39

闇の世界ですかー
ハリーポッターですね。
絵馬・ワトソンが最近、マイブームです、はい。

最近は、大学4年生らしい生活をしてないので、どこにも行ってないです。
行きたいところとも思い浮かばないですし、強いて言うなれば、鶴岡公園の近くにできた美術館でしょうか。
借金を重ねてまで作ったものにどれだけの価値があるか、見てきたいと思います。
【2006/06/13 18:34】 URL | デメテル #-[ 編集]
★saltさん
なんかね~意外におしゃれ~な感じだったよ♪
ホントは中庭みたいなとこで弁当食うつもりだったのが雨でおじゃんv-12
そんなことはどーでもいいけど、500円でも全然楽しめたよv-218
まぁひとつ言うなれば、ちょっと順路が短いかな~って感じだったかな。
急いじゃったらわりとあっというまww
その分ゆっくり観てあげるのがベターかも (*^-゚)v
ぜひ行ってみてね☆
【2006/06/13 19:45】 URL | いむらぁ #-[ 編集]
★デメテルくん
4年生なのに毎日肉と向き合ってタイヘンだね (*ノω<*) アチャー
鶴岡に3年間住んどきながら、あんまり鶴岡観光したことなかったな~
蝉しぐれのロケしたとこに行ってみたかったよ ∑d(・ω・*)
美術館行ったら感想をばww
疲れたら、加茂水族館のクラゲにでも会ってくるべし(笑)
【2006/06/13 19:52】 URL | いむらぁ #-[ 編集]
きのうさくらが、宮城まで運転するつもりだった?
【2006/06/14 12:02】 URL | BlogPetのさくら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stepup050415.blog63.fc2.com/tb.php/21-c4383c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

いむらぁ

Author:いむらぁ
 4月からピチピチ(古い?)の新社会人となり、それにあわせてFC2ブログに引っ越してきました!
 このブログは、私いむらぁの日常と恋愛話およびその他いろいろについて書いとります。どうぞよろしく♪
 引っ越す

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

