STEP UP!
更新はありません。勝手ながら引越しました!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ギャルには…
最近、天気いいなぁ?

今、紫外線がかなりきつい時期みたいだね
でも、私は日焼け止めとかあんまり塗らないで外にでたりするので
すぐ日に焼けてしまうのです

というか、もともと化粧とかしないタイプなので、
絶対もっと年とったときにはお肌がボロボロになっちゃうだろうな?(´ヘ`;)


えぇ、そしてもちろん彼氏と会うときもノーメイクさ(誰も聞いてない?w)


前に

「化粧したほうがいい?」


って聞いたときがあった。


「別にしなくてもいいけど、俺が女だったら絶対するなぁ。
  だって、絶対いろいろできて面白いだろうしさ?。
  俺、ほんで女だったらギャルになりたかったよ


というイヤミも混ざったような(?)プチ告白


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


いや、確かにギャルとか好きそうな感じだけどさぁw
実際どっちかってーとそうみたいだし

この彼氏、前にギャル雑誌の「egg」買ってきて私に読ませたことがあるww
しかしながら、私はさっぱりギャルなんかには程遠い感じの人間だし

読んではみたものの、なんかけっこうアホっぽくて面白かったけども、
ちとやっぱりギャルにはなれそうにもありません Σ(´Д`;) うあ゙


相手の好みに合わせるのもいいけど、限界があるだろうしさ。
少なくとも私はギャルにはなれん | ̄ω ̄A;アセアセ

ま、結局こんな私と付き合ってるってことは、
彼女と好きなタイプは別ってことねww


タイプど真ん中の人と付き合えてる人なんて、限りなくほんと
奇跡に近いくらい少ないと思うなぁ ?d(・ω・*)

彼氏も見た目だけだったら、私はたぶん近づかないタイプの人だ。
だって、ちと怖いもん


何はともあれ、恋は盲目(こんなシメ?!w)
【2006/05/25 20:56】 | 恋愛バナシ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<美容院 | ホーム | ボヤキ>>
コメント
うん,わかるわかる!F山は,いつ私の前に現れるのかしら(泣)・・って理想高すぎ!と何度言われてきたことか・・。理想は理想だからこそ高くてなんぼだっ!そもそも理想なんてもんは好きな人が理想なんだよ!!カッコイイ人はテレビで楽しみましょ~v-238
【2006/05/26 20:03】 URL | Neo #-[ 編集]
★Neoさん
F山??!最初、富士山の略かと思ったよww
そうね~所詮理想は理想で現実ではないv-40
私も、もしちょーカッコいい人が彼氏だったらそれはそれで困るだろうしな~
きんちょーしてしまうがなv-12
イケメンはやっぱ見てるだけが一番ね♪
あいかわらず岡田君はかっこいいのぉv-238
【2006/05/27 18:54】 URL | いむらぁ #-[ 編集]
そうだね~,カッコイイ彼氏はそれはそれで困るよね~!道行く人になんでこんな子と付き合ってるのだろ~と思われそうだしv-12
その辺は妄想だけしておくことにするよw
今度の6月1日の食わず嫌いのゲストが岡田君みたいだから要チェックしてねv-238
【2006/05/29 20:53】 URL | Neo #-[ 編集]
★Neoさん
最近、ボーダフォンの新しいCMみたけど、やっぱり岡田君ステキe-51
食わず嫌いしかと見とくよ!!(笑)
【2006/05/29 22:37】 URL | いむらぁ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stepup050415.blog63.fc2.com/tb.php/13-52b5a60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

いむらぁ

Author:いむらぁ
 4月からピチピチ(古い?)の新社会人となり、それにあわせてFC2ブログに引っ越してきました!
 このブログは、私いむらぁの日常と恋愛話およびその他いろいろについて書いとります。どうぞよろしく♪
 引っ越す

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

