STEP UP!
更新はありません。勝手ながら引越しました!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ご対面
あ?今週は彼氏が夜勤で、あんまり電話とかメールとかできなくて
サミシイなぁ…(ノ I `。) ウゥ・・・


20日の土曜日、とうとう(?)初めて彼氏と親を会わせました
っつっても全然堅苦しくではないよww

もうすぐ付き合って1年だしねぇ。
ついでに親が会わせろ会わせろとうるさかったので家に彼氏呼んじゃいました(# ̄ー ̄#)

彼氏はやっぱ緊張してたようで…
そしてなぜか私も緊張してしまった

うちの母親としか会わなかったのですが、
まぁこれで彼氏はちょっと安心(?)してたみたいです。
また、これからはもっと気軽に家に遊びに来るって♪


なんだか、ちょっと前に進んだ感じです

でも、彼氏は見た目がちょっと悪そうな感じなので、親にはビミョーに(自主規制)
う?む、まぁ一番最初は見た目でしか判断基準がないもんな?しょうがないかなぁ
見た目で判断しないでくれる?とは言っときましたが。

さてさて、この先どうなるんだか (*ノω<*)
私も大いに気になるところです


これじゃ結婚までの道のりブログになる??(気が早いww)
それは神のみぞ知るでしょう
【2006/05/23 21:51】 | 恋愛バナシ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ボヤキ | ホーム | いろいろ話>>
コメント
順調そうで何よりです。
こっちは・・・。
なすがままに、神の御意志がきっとうまい具合に働くでしょう。

あいかわらず、ブログには書けない小心者です。
【2006/05/23 22:12】 URL | デメテル #-[ 編集]
★デメテルくん
なんだいなんだい意味深発言ですなぁw
てかデメテルくんのお話も聞きたいよ~v-10
書きたいことはあるけども、恥ずかしすぎてかけないネタはいっぱいあります。
だいぶ、これでもはしょってるんだけど(笑)
いつか、デメテルくんのブログに誰かさんが登場するのを楽しみにしてます♪
【2006/05/24 21:11】 URL | いむらぁ #-[ 編集]
最近,地元の仲良い友達にベビーが誕生しました!自分のことのように,なんか感動でしたv-33

ふふふv-10君はきっと数年後結婚しているでしょうv-254
結婚式は盛大にね!
お嫁サンバの練習しておくよw
【2006/05/26 19:45】 URL | Neo #-[ 編集]
★Neoさん
私のまわりでもそん話をちらほら聞くよi-230
もうそんな年なんだよね~
25までに結婚しないと、それから大殺界だからさ~i-202ww
するってえとあと3年??
自分でモラトリアム縮めてどうするって話だがww
さて、どうなるやらi-237

ちなみに、お嫁サンバよりせめてテントウムシの方にしといて(笑)
【2006/05/27 19:43】 URL | いむらぁ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stepup050415.blog63.fc2.com/tb.php/11-1efd3290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

いむらぁ

Author:いむらぁ
 4月からピチピチ(古い?)の新社会人となり、それにあわせてFC2ブログに引っ越してきました!
 このブログは、私いむらぁの日常と恋愛話およびその他いろいろについて書いとります。どうぞよろしく♪
 引っ越す

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

