STEP UP!
更新はありません。勝手ながら引越しました!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いろいろ話
こないだまたゲーセンに行って、今度はモノクロブーの黒い方のぬいぐるみを
今度は200円でゲット☆
これも20cm四方(wwの大物でした♪
しかも、このブーがね、押すとぶーぶー鳴くの?!!ww
ちょーウケた (≧∇≦)ノ彡 バンバン!


しかしながら、更新の仕方が気まぐれだ…
連続でしてみたり、1週間あいたり Σ(゚Д゚;o)
更新は余裕の度合いとみてください、最近夜も仕事関係いろいろやってます (。´Д⊂)うぅ・・・。


最近、ネット接続をADSLに変えようかと考えてるとこです。
さすがになんかダイヤルアップじゃイライラしてきちゃってる私 ( ゚曲゚)キィィィィィハヤクシロィ

どこが安いのかな??ってかみんなどこを使ってるんでしょ?
ちと教えてくれんかな (m。_。)m オネガイシマス
どこがいいのかも教えてくれたらmoreOKさ(*・∀・)ノ.☆.。.:*・°

ちなみに今考えてるのは「Yahoo!BB」なんですが、、
yahooと関係あんのかな? 
こりゃ調べてみないとな ((φ(・д・。)
仕事中に自由にネットでもできりゃいいのに (。 ̄x ̄。) ブーッ!





で、お話はまったくもって変わるのだけども、ちょっとした恐怖(でもない)体験を1つ


土曜日の夜中の1時(日付は21日のAM1時)に、すでに寝ていた私はふと目が覚めました…
また寝ようと思ったとき、突然聞こえてきた音が…



「ドンッ」

「ファーーーーーーーーーーーーー(クラクションの音ね一応)」



窓も閉めてたし、寝ぼけてたしそんなにはっきり聞こえてきたわけでもなかったので、
なにかなぁと思いつつ、そのまま私はまた寝ようとしました。

でも、5分たってもクラクションらしき音は鳴り止みません。

あれ、こりゃもしかするとやばいんじゃ…。
だんだん頭も冷静になってきて考えてみると、今日に限って外に自分の車を停めてたし、
(いつもは車庫に停めてる)まさか私の車にだれかの車突っ込んだわけじゃないだろうな?
と自己中心的な想像を繰り広げていました。
でもな、もしそうだったら異変で犬がほえるだろうし…とも考えて。

迷ったあげく、なんか怖かったので隣の部屋の両親を起こしちゃいました
 
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

クラクションらしきものが鳴り始めてから10分くらいたってもやっぱり鳴り止みません。
ただの車の故障だったらいいけど、それでも気になって寝れんし、
まさか事故って運転手が中で倒れて、それでクラクションが鳴ってたらシャレにならんよ?



で、結局父親が音のする方へ様子を見に行ってみました。


結果的には…

うちから100メートルくらい下った坂道の途中で、
電柱1本なぎ倒して、そのそばに白い若葉マークのカローラが1台…!!



(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

しかも、、、


運転手がおらんぞ!!!  (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ 


そのあとはケーサツ呼んで事故処理さ?
でも、運転手いないのにはびっくらしたわよい

電柱折れてて、エアバックも開いて、クラクション壊れて鳴りっぱなしだったけど、
運転手は無事みたい。
だって逃げちゃったくらいだからね (;゜○゜)アァー!!


野次馬的に私は観にいっちゃったよ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


運転手がいなかったのって、もしや飲酒してたから逃げちゃったんじゃないのかなぁって。
飲酒運転て現行犯じゃないとダメなんじゃないっけか?
隠れられたら飲酒運転の罪にはならなかったりしちゃうのだろーか


だって普通、クラクション鳴りっぱなしの車放置しないだろうによ

次の朝、その車を車屋のトラックで積んでくところを偶然にも目撃。
ナンバーとか持ち主はすぐ分かるしね。

でもいたのはおじさんで、たぶんこの人の免許取立ての息子あたりが夜中に遊んで、
酒のんで電柱にぶつかったあげく、逃げちゃったんだろうに…
なぁんてまた一人で妄想(ww

結局、状況が本当はどうだったのかはよく分かりません。
でも、まだその電柱は折れたままなのは確かです。。。
電柱直すのにもお金かかるよな?タイヘンだ ( ゜д゜)



事故ってやだなぁって思った出来事でした。(そんな程度?ww)



しかしながら、この年になって親に助けを求める(?)なんて私もまだまだ子供だな (*ノω<*)



どっちにしろみなさん、飲酒運転は絶対しちゃだめですよ?!
スポンサーサイト
【2006/05/22 21:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ご対面 | ホーム | UFOキャッチャー>>
コメント
ちわっす。結構のぞかせてもらってます♪社会人やってますね~。
いいなぁ~モノクロブ~v-10わたしも大好きなんですよ!うちにもあります!音は鳴らないけど白黒セット。かわいいですよねぇe-272

てか、恐怖体験すごいですね。クラクションの音、あれ結構不安になる音ですよね。
あと、個人的に電柱の修理の支払いは誰がやるのか気になります。
【2006/05/23 21:53】 URL | salt #-[ 編集]
★saltさん
最近人気がでてきたんかねぇ このブーはv-16
押した分だけ鳴いてるので、気が済むまで押してしまう(笑)
白いのもとろうとしたんだけど、とれそうになかったので途中挫折v-40

ちなみに、電柱はもちろんぶつかった本人が支払いますね~!
誰か、Keiに後ろからぶつかってくんないかな~
そしたら、修理費ふんだくってバンパー全面交換してやるのに…
(自分でぶつけたとこがあるからww)
saltさんも事故には注意だ!!
【2006/05/24 21:03】 URL | いむらぁ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stepup050415.blog63.fc2.com/tb.php/10-8447c312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

いむらぁ

Author:いむらぁ
 4月からピチピチ(古い?)の新社会人となり、それにあわせてFC2ブログに引っ越してきました!
 このブログは、私いむらぁの日常と恋愛話およびその他いろいろについて書いとります。どうぞよろしく♪
 引っ越す

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

