STEP UP!
更新はありません。勝手ながら引越しました!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お引越し完了!
初めまして!FC2ブログへ本日引っ越してまいりました。
いむらぁと申します☆これからどうぞよろしく(m。_。)m

簡単に自己紹介いたしますと、今年の3月に大学を卒業したばかりで、
4月からは新社会人となりました。
同時に一人暮らしの生活ともお別れして、実家から会社へ通ってます。
そのついでにブログもお引越ししちゃったわけです!

そんなこんなで今度はこのブログでお世話になっていきたいと思いま?す

ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

ブログの内容は、日々の生活から彼氏のことまで幅広く(?)書いていきます♪
まだFC2ブログでは慣れてないので、なにかと不具合があるかもしれないですが
どうぞ温かい目で見守ってくださいね?

ってことで、これからイロイロがんばりますp(*^-^*)q
【2006/04/15 20:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<社会人です | ホーム |
コメント
 いむらぁさん、こんにちは!
いむらぁさんと同サークルで2学年上だった元気娘です(^0^)
 ・・・といっても、だいたいはお気付きでしたよね(^-^;)
 引っ越しお疲れ様でした!最近はすごく忙しいのだろうと思いつつも、更新を楽しみにしていました!!またこれからも拝見させてもらいますんで、どうぞよろしく☆
 社会人生活はいかが?学生時代とは違って大変なことも多いだろうけど、いむらぁさんなら大丈夫!自分らしさを大切にがんばって(^0^)!
 落ち着いたら福島に是非遊びに来てね★温泉にでも行きましょう!!
 ではまたね(^0^)~太字の文太字の文
【2006/04/16 18:30】 URL | 元気娘! #-[ 編集]
はじめまして!先輩が属していた某洋弓部の後輩です。名前でわかるといいですが・・・。
ついに社会人ですね(^ー^)がんばってください!わたしは社会人になれるか微妙になってきましたe-263やる気減退中です。
どうにかしなければ・・・。

県内ということで、お暇ができたら部のイベントにも顔をだしてくださいね。掲示板あたりにでも日程をいれときますので(忘れてなければ・・)
では!職場での面白い話など、期待していますe-399
【2006/04/16 21:04】 URL | salt #-[ 編集]
いむらぁさんと同じサークルで同じ地域で同じ学部で同じ釜の飯を何度か食べた後輩です(笑)
新しいブログは淡い色でかわいいデザインですね。

最近、ブログに書けないようなことばっかりで散々ですが、いむらぁさんの復活を機にまた頑張りたいと思います。
夏休みにでもまた会いましょう。
そして、またお邪魔します。
【2006/04/16 23:00】 URL | デメテル #-[ 編集]
おばんです。いむらぁさんの一つ先輩のはずだけど
その辺が微妙になってしまったのっかです。
お引越しおめでとうandお疲れ様です。
社会人歴では私より先輩になってしまいましたね(笑)
お仕事のお話、彼氏さんとのお話等々
引き続き楽しみにしておりますよ。
【2006/04/17 00:07】 URL | のっか #bxvF113M[ 編集]
★元気娘さん
お久しぶりです!第1号のコメントありがとうございます♪
それほど仕事はまだ忙しくないのですが、どうも精神的にも疲れるのか
帰ってくるとすぐ眠たくなっちゃうんですよね~i-229
まだまだ緊張してるのかもw
一番下っ端ですので、何かとアレです(どれ?)
今まで一応一番上だったのになぁと過去の栄光をむなしく思い出してます(笑)
というわけで、これからもどうぞよろしくです☆
【2006/04/17 22:06】 URL | いむらぁ #-[ 編集]
★saltさん
あれ?実は初コメントだったりする?wwどうもありがと~☆
大丈夫!今の時期から就活始めた人ですから私はi-230
あまり、気を張らずにゆる~い感じでいけばなんとかなるちゃ(ちょー無責任でごめんi-240)
もうちょっと暑くなって、扇風機が売り出されたらまた部室に顔出すね!
卒業記念品のために…
飲み会も行けたら顔出したいとおもいま~す☆
歓迎してね(笑)
【2006/04/17 22:13】 URL | いむらぁ #-[ 編集]
★デメテルくん
いつもコメントアリガトウヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
いつでもお邪魔してくださいな
4年生はなにやらかにやらいろいろ大変だとはおもうけど、がんばってねv-91
デメテルくんのブログも楽しみに読んでますよん♪
あ、そういや部室にボウケース置きっぱなしだし…
そのうち取りにいかねば こりゃこりゃΣ(゜ロ゜;)!!

おねえさんは今日もがんばってますょ
【2006/04/17 22:21】 URL | いむらぁ #-[ 編集]
★のっかさん
コメントありがとうございます♪
のっかさんのブログもいつも見させていただいております(* ̄ー ̄*)
社会人歴、1ヶ月未満ですからまだ(笑)
どんなにたってものっかさんはいつまでも先輩ですヨ!
みてて恥ずかしくなるような、彼氏との話を書こうかと思いますww
ドラマでも言わないようなセリフいろいろありました(笑)
ほどほどにご期待くださいv-347
【2006/04/17 22:29】 URL | いむらぁ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stepup050415.blog63.fc2.com/tb.php/1-b082eaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

いむらぁ

Author:いむらぁ
 4月からピチピチ(古い?)の新社会人となり、それにあわせてFC2ブログに引っ越してきました!
 このブログは、私いむらぁの日常と恋愛話およびその他いろいろについて書いとります。どうぞよろしく♪
 引っ越す

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

