STEP UP!
更新はありません。勝手ながら引越しました!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今さらPS2

彼氏に今さらながら、PS2を貸したw

これまた私が貸したグランツーリスモに、今さらはまってるらしいww

今週は仕事が夜勤なのに、夜勤明けで寝る間をおしんでやっているそうな。

DVDレコーダーを買ってからめっきりPS2は使わなくなっていたので、
使ってもらえてちょうどいい感じだよ☆

それにしてもしばらくゲームもしてないな…


今はなんかゲームにめっきり興味がなくなってしまったのさ?

不思議なもんだね。
興味はそれるのかしら (⌒_⌒;





気づいたけど、ケータイからの絵文字はブログには反映されないのね…

パソコンではちゃんとそれぞれの会社の絵文字が選べるのに…なぜだ!?

う?む、もとのgooのほうが使い勝手がよかったかなぁ


つうか今一番の問題はやはし、通信速度だな!!
めちゃおそくてイライライライライライラ  (`Д´) ムキー!

ADSLにしたらいいのか…と考えてるうちにあっという間に10月になるよ


なんだかこのままだとじょじょにパソコン離れしそうだわ。

農協で自由にネットできればなぁ(笑)


さて、明日も仕事か (。 ̄x ̄。) ブーッ!

【2006/09/26 20:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
初めての

携帯から初めて投稿してます☆

あ?もうすぐ9月も終わりだね?(*_*)
社会人になってようやく半年ってとこね。

やっぱり学生のときとは違うなあって痛感する。
最近、なんだか私怒られてばっかりさ…(v_v)

ちくしょーって思うよ!
そんなに怒られるようなことしたかな?って思うけども、口答えをしてもいいものか…

結局は、「はい、すいません」って言うんだけどさ(´Д`)

新人だし、とりあえず今はおとなしくしとくのがベターかと考える自分(なんて打算的f^_^;)

もっとちゃんと仕事できるひとになって、口答えできるようになるくらいまでなってやる?〓〓

ファイトだ自分!!



私事ですが、最近プールに行き始めました〓
なんでって?

痩せるためさ!

ちゃんとプールで泳いだのは、小学生以来だったけどこれまた意外と普通に泳げたのだった♪
一人で行ったけど、なかなか全然一人でも平気でゆっくり泳げましたよん。

それにしても、大人になってから一人で行けるとこが増えたなぁ(笑)

はたして、ホントに痩せるのかしら〓〓

こっちもがんばるぞ☆☆☆

しかしながらプールはダイエットのためだけじゃなくて、ストレス発散にもなってます。
昔はストレスあんま感じなかったんだけどなぁ

喜んで毎日仕事に行きたいとは今は思わないもん(>_<)
これは多少なりともストレス感じてるからそう思うんだよな?

またなんか怒られたり注意されたりするのかと思って、最近毎日びくびくしながら仕事してるもんよ…

土日の休みが待ち遠しくてマジたまんね?!
月曜日が来るとなんだかガッカリするもん。

ってこれじゃきっとダメなんだよな。

しっかりする!
仕事もまだがんばる!!
ほんでもって!痩せるぜ!
12月はボーナスだしね☆!

グチと決意表明な日記になってしまいました。
あしからずφ(.. )
【2006/09/25 21:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
彼氏との話

☆彼氏との近況☆

今更ながら、彼氏の両親と先月に初対面
一緒にごはんまで食べちゃいました。


その後は気楽に彼氏の実家に遊びにいけるようになったので、ときどきは
彼氏の家でも遊んでます♪


彼氏のお姉ちゃんの子供が女の子と男の子がいるんだけど、
まだちっちゃくてカワイイんだぁ (^m^ )

うちのお兄ちゃんたちは結婚しているけども、私はまだおばさんになりそうな気配はないし。



はっきり言って子供慣れしていない私は、今まであんまり子供は好きじゃなかった。
でも、彼氏の姪っ子甥っ子は人懐こくて、なんかちょっといいなって思ったよ(笑)


やっぱいつも身近に子供がいる分、彼氏の子供の扱い方はめちゃ上手で感心する (# ̄ー ̄#)

これなら、将来大丈夫だな(何が?ww)


ちょっとワル顔の彼氏ではあるけど、子供を相手にしているときの顔は
とてもやさしい (*´∀`*)



ところで、前に彼氏は仕事を辞めるとか言っていたもののまだ辞めてません。
結局、まだ年内はいることにしたみたいです。

どうすんだかなぁ

ホントに転職する気があるんだか…






余談ですが、彼氏の父親は長塚京三(だっけ?)にちょー似てたの?!!

事前に似てるからって言われてはいたものの、そんなに似てないっちゅうのが
オチかと思ったら、期待を大幅に裏切って考えてたよりもちょー似てた(笑)

ちなみに彼氏はそんなに顔はお父ちゃんには似てない。
でも、髪の毛の生え際とか似てたなぁ
思わず見比べちゃったよww

しかしながら、両親と初対面で私はいったい何話したらいいのかわかんなくて、
だいぶ借りてきた猫みたいにおとなしくなってしまってた…


ふー、だんだん仲良くなれればいいけど Σ(´Д`;) うあ゙


でも、またちょっと前に進んだね♪


ま、こんなところかしら ┌(。Д。)┐ あはは♪




相変わらずまだまだ ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ なのさ!
 
【2006/09/21 21:53】 | 恋愛バナシ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひさびさに…

はて…気づいたら1ヶ月以上の放置ing…。

なぜこんなに空いてしまったかというと…いや特になんとなくなんだなぁ。

書かなかった理由は特にないんだよ?
ホントなんとなく書かなかっただけ。
それがたまたま1ヶ月たってしまったというだけですたい ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・


しかしながら、書いてない間、いろいろありましたよ?!


順を追っていけば、(かなりとびとびですが



8月19日 
まずお兄ちゃんの結婚式が無事に終わりました☆
あ?やっぱ結婚式ってステキ

早く結婚したいわ?wwってやっぱり思う


ほんでもって

8月25日
毒劇物の試験よ?!!
運がよければ受かる!って感じだった…


ほんでもって9月上旬

またもや農協の研修で泊まり。

9月9日
久々に研究室の人たちと会って飲みました♪
さすがにまだ卒業して半年もたたないんじゃあんまり変わりはなかった(笑)

9月13日
毒劇物合格発表!
奇跡的に合格よ?☆☆
なんとか大卒のメンツを保ったって感じ (´ヘ`;)とほほ・・
講習会で再開した先輩も無事合格でした。



ほんでもって今に至るw

かなりかいつまんでみました Σ(´Д`;) うあ゙




1ヶ月なんてたつのはあっという間ね


休んでた分これから再開します。

【2006/09/20 19:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

いむらぁ

Author:いむらぁ
 4月からピチピチ(古い?)の新社会人となり、それにあわせてFC2ブログに引っ越してきました!
 このブログは、私いむらぁの日常と恋愛話およびその他いろいろについて書いとります。どうぞよろしく♪
 引っ越す

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

