STEP UP!
更新はありません。勝手ながら引越しました!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
奇跡?!

昨日と今日、毒物劇物取扱者試験のため講習会に行ってきました。

そこで奇跡的な出会いが!!


たまたま隣に座った女の人と、しゃべってうたんですが
仕事のこととかについて話しているうちに、アレ…?って思うことが、、


「どこに勤めてるんですか?」

って聞いたら、

「○○○ですよ?」

「私もそこ受けたんですけど、、、あっ、もしかして…あのときの!!」

「あ?!!」



こんなんで分かりました??ww


去年、就活してたときに同じ会社を一緒に受けてた先輩でした。

受けてた人が私含めそのとき3人しかいなかったので、いろいろ話をしてたんでした。


サークルの先輩と同じ学科だったということは覚えていたけど、
名前と顔はすっかり忘れていて、こうなるまでさっぱり思い出せませんでした Σ(´Д`;) 



結局、その会社受かってたけど、私は農協に入ることを選んでしまった。

先輩も同じく受かって、その会社に就職してました。


先輩と奇跡的に再会して、いろんなこと考えちゃったよ…



もし、農協じゃなくてこっち入ってたらどうなってたんだろうな…

とか、

それはそれで楽しくやってけたかな?

とか。

はたして、農協をえらんだ私の選択は正しかったんだろうか、と。



考え出したらキリがないよ(笑)



先輩は、会社から支給された新型ヴィッツに乗って、いろいろ営業して回ってるそうです。

う?ん、やっぱ自分にあった仕事っていうのは、いろいろやってみないことには
わかんないよなぁとも思うのです。


このままずっと農協にいるかは今のところは分からん…


少なくとも、今の仕事めちゃ楽しい!!とは思わないんですもの (; ̄Д ̄)



これも何かの縁かということで、先輩とは名刺交換をし、
携帯番号とメアドも交換してきました。


100人くらい講習会にいて、しかも席は自由だったのに、
なんかの偶然で隣の席に座ったこと。

縁は異なものですなww


人との出会いは一瞬だったとしても大切にしなきゃいけないのかもね (*^-^*)


しかしながらとりあえず、世間はセマイww




毒劇物試験まであと2週間。

果たして受かるんだろうか | ̄ω ̄A;アセアセ


【2006/08/10 20:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
To 鶴岡

ふ?この暑さでちょっとはやせないだろーか (; ̄Д ̄)


土曜日は、鶴岡に行ってサークルのみんなで久々にのんできました

あ?やっぱいいね、大学生は(笑)
戻りたいあのころ…


夜中まで飲んでるということがなくなったからね、かなり体力がもたなかったww


また今度、みんなで飲めればいいね☆




ついでに昨日は、彼氏と夜にデートして花火もしてきました

あいかわず、仲良しこよしすぎてますww


♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪


ず?っとこうでいられたらいいな☆

【2006/08/08 19:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
夏かよ…

限りなく暑い。

溶けちゃうよ? ( ゚曲゚)キィィィィィ


仕事してるほうが涼しくて快適だす


家に帰りたくない…暑くて ンモォー!! o(*≧д≦)o"))



梅雨明け宣言出されてから、いきなり暑すぎだっつの。

早く涼しくなぁ?れ? \(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)





それにしてもなんでうちの農協は夏休みが3日しかないのよ? ( ´Д⊂ヽエーーン


彼氏なんか1週間連続で休みなのに…この差は一体 (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・


2ヶ月夏休みがある学生にもどりたーい!


でも、今週末は久々に鶴岡に遊びに行く♪
サークルのみんなにも会うのは久々だ☆

卒業して4ヶ月くらいしかたってないけどなんだかなつかしい(笑)



私に夏休み譲ってください、学生さんww



【2006/08/03 21:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いむらぁ

Author:いむらぁ
 4月からピチピチ(古い?)の新社会人となり、それにあわせてFC2ブログに引っ越してきました!
 このブログは、私いむらぁの日常と恋愛話およびその他いろいろについて書いとります。どうぞよろしく♪
 引っ越す

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

