STEP UP!
更新はありません。勝手ながら引越しました!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
(TωT)

もう、なんでこうなっちゃうのかなぁ… ・゜・(つД`)・゜・

やばいよ、めちゃヘコんでるよぉ


(彼氏と別れたわけではないですよ)








………だぁ?↓↓


【2006/07/31 21:05】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
だらだら生活

今日はお休み♪

なんか1日中ぐーたらしてしまったよ…
もったいないことしたかな


ま、でもたまにはこういう日も必要よね。



彼氏は今日も仕事だし



でも割と私は一人の時間は苦にならないタイプだ

いわゆる一人上手ってやつ?ww

彼氏はその逆。
一人がイヤなタイプ

普通逆なようも気がするけど(笑)



こういう日は、録り貯めてたDVDなんかを見て、昼寝とかもしちゃったり、
犬と「一緒に遊んだりする

風鈴の音聞いてるとなんかめちゃ眠くなってくるし。


実に、ぐーたらした日でした。

【2006/07/29 19:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶりに

農協の同じ部の先輩(女の子)と昨日、飲みに行ってきました ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ

なんでまた飲みに行くことになったかっていえば、ちょっと帰り際に私が
同じ部のベテランのおばちゃんに怒られちゃってたんですね o(TヘTo) くぅ


しかもその先輩の目の前でだったもんで、それを見てた先輩が
あまりにも私がかわいそうになったみたいで、じゃあうっぷん晴らしに
飲みいくか!って誘ってくれたのですよ ヽ( ´?`)ノ ワ?イ


学生のころは毎週のように飲んでたけど、今はそんなこともほとんどなく、
久しぶりに居酒屋に行ったよ?


しかし、社会人のいまになってもやっぱり養老にお世話になりました(笑)
相変わらず安い♪


居酒屋の雰囲気も久々☆



しかしながら、昔より酒が弱くなってしまった…

カクテル5杯でだいぶ酔っ払った (*゚Д゚)つミ匚_ _ あ゙




飲んでるとき、先輩といろいろ話をした。

なんか、めちゃいっぱい話をした。

おまけに先輩がおごってくれたし ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




うん、私はいい先輩をもったと思ったよ 。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

なんかまたちょっと頑張ろうと思えた。



仕事場でこういう人に出会えるっていうのそんなに簡単なことじゃないと思う。

こんな先輩がいた私はめちゃくちゃラッキーだと思った☆



 
職場に若い人がいないから余計にそうだとは思うけど。




でも、高校時代の話とか聞くと、先輩は限りなく私とは正反対なタイプだった Σ(´Д`;) うあ゙

今は普通っぽいけどねww

高校時代で燃え尽きたらしいw

だから、合うのかもな?って先輩は笑いながら言ってた。






怒られたくらいで、へこんでらんないし、ここで逃げるのは簡単だけど、
根性ナシだと思われるのは絶対いやだ。


だから、まだがんばるww


もうすぐ8月だしね(関係ないかw)


【2006/07/28 20:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ケンカをしちまったのよ…

日曜日、ほんっと珍しく彼氏とケンカみたいなものをした

言い合いじゃないけど、だいぶきまずくてねぇ…

電話してたんだけど、いきなり電話を切られてしまったのよ  (。´Д⊂)うぅ・・・。



原因は、長くなるからちと省略。



もちろん私にも、言い分はあったし彼氏にもあった。

彼氏の気持ちも分かってた。
彼氏も私の気持ち分かってた。

お互いの立場?気持ち?が分かってたけど、状況がどうもそれを許さない。


その、なんていえばいんだろう、、、

ちょっと、どうにもにもならないもどかしさみたいなもの。

それがどうしようもなくてねぇ

行き場のない気持ちが…みたいな(こんなんでわかるだろうか




電話を切られて、日曜日にもう私はメールも何もしなかった。

なんかする気にならなかったし


でも、月曜日



朝起きて、どうしよう…って考えてた。

仕事してるときも、どうしよう…って考えてた。

夜ご飯食べ終わっても、どうしよう…って考えてた。


いつもは帰ってきたらただいまのメールをするけど、それもしなかった。




ずうっと考えたあげくとりあえず、「昨日はごめん」ってメール送った。

だって、私も悪い部分はあったし… 

気まずいままってめちゃイヤだったし



でも、数分しても返事は来ない。


あ?もしかしたら今日メール来ないかもな…って思った。
まだ、怒ってるのかもしれない (TωT)ウルウル


そしたら30分くらいして、返事がきた!


「近くまできてるんだけど、ちょっとだけ会えない?」



ヽ(。_゜)ノ へっ? 驚いたけどすぐに、



「うん、会うよ!」 って返事。


「あと3分くらいで家に着いちゃうよ?」
 

?q|゚Д゚|pワオォ



なんか3流ドラマのような展開…




けっきょく彼氏は、仕事終わってご飯も食べずに会いにきてくれた。

昨日、電話が終わってからずっと今日もメールもないし、あ?こりゃ
怒ってるんだろうな?と思ってたみたい。


彼氏も、仕事中にどうしよう…って考えてたみたいで、迷ってるんだったら
会いにいってしまえ?と思ってわざわざ謝りにきてくれたらしい。



ディオールのブレスレットも一緒に 

まったくもう、そんなことしなくていいのに? ( ´Д⊂ヽエーーン



やっぱり彼氏は、昨日は私が考えてた通りの気持ちだった。

お互い何度もごめんねって言いあったよ。

彼氏も昨日の私の気持ち分かっててくれてた。





私がごめんねってメール送ったときにはすでに彼氏はこっちに向かってたらしく、
なんかドラマみたいだなぁって思ったよww

でも、私も今日メール返って来なかったら、明日彼氏の家に謝り行くつもりだったし。


先、越されてしまったよ(笑)


なんとまぁ短いケンカだった。
でも、仲直りできて良かったよ? (ノ∇≦*)


まさか、家に来るとはこれっぽっちも思ってなかったのでビックリだった (*´ω`*)アーハンw

ちょっと嬉しかった ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




ブレスレットだけど、Diorの名前は知っていた。

ブランドなんか私がまったく興味ないって彼氏は知ってたけど、
1つくらい持っといていいんじゃない?ってくれたのさ。

「まぁケンカしたときのご機嫌取りだよw」

って彼氏は言ってたけどww

ついでに店員に値段交渉したらしいけど、やっぱりどうにもならなかったっても言ってたよww

私に言わんでいいがな、そんなことは(笑)


でも、どうもアリガト♪ (*´∀`*)えへへ




ちなみにそれがさ、ケンカした日は大殺界の日だったのよ?!

もしや当たるのかな、細○数子の占い




ちゃんちゃん(ケンカ話おしまい)



【2006/07/26 20:18】 | 恋愛バナシ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブーケの行方

今月も給料日がやってきた!

7月ももう下旬だし、時間がすぎるのがめちゃ早い?( ´д`)



そういえば、おととい兄から電話がかかってきて、何かと思ったら
結婚式のときのブーケトス(?)に私が出るかどうかってことだった。


いまどきなんだか知らないけど、兄たちはブーケを投げないで、
ヒモでつながってるようにするらしく、独身女性の人数分だけヒモが
必要だからわざわざ聞いてきたらしかったww


一瞬、果たして身内が出てもいいものかと考えたけども、
それは初めてだったので、じゃあ出るよってことにしたよ☆


1番目の兄のときは、神前だったので、そんなハイカラ(笑)なことは
しなかったのだ。



どーせ、当たることはないだろう…とは思うww


でももしかして、ブーケが当たったらそれはそれで嬉しいね♪

こりゃ早く、結婚するしかないなww (≧∇≦)キャー♪
 





あと、1ヶ月で結婚式 ☆L(´▽`L )♪




でも、今まで出たことある結婚式が身内だけなので、ちと早く
友達の結婚式とかでてみたいなぁと思う (* ̄ー ̄*)

自分が遅いと、たいてい友達も遅いってはよく聞くけど(笑)


誰か、しないのかなぁ??!
(知らないの私だけってことだったらめちゃ悲しいw)




あ?結婚式なんかみちゃったら、私もしたくなっちゃうじゃないかよ?!

いいねぇ。結婚式(あくまで式)


きっと、結婚式終わったあとのブログ、結婚式したい!って言ってると思う(笑)

だって、単純ですもの (⌒・⌒)ゞ




そして、ひそかにブーケ当たればいいなぁなんても願ったりするww




【2006/07/21 19:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日、彼氏が夢を見たそうな。


なんと、私が死んじゃう夢だったらしい。

 Σ(´Д`;) 


で、私が死んだってことをうちの母親から聞いて、残された彼氏は
一人嘆き悲しんでいるって感じの夢だったそうな。



昨日まで、一緒に私がいたのに急に一人にされたときの孤独感と絶望。

それを感じた彼氏は、起きたときマクラをめちゃ濡らして涙ぼろぼろ流してたって。



考えたけど現実にこういうことってありうるよな…

付き合ってる彼氏または彼女が突然、、、という事態。



その孤独感と絶望感、たぶん計り知れないと思う。



私は、前の飼い犬が突然の事故で死んだとき、ホント心にぽっかり穴が開いたみたいだった。

犬と比べるのは違うかもしれないけど、突然のことには人って弱いなぁ



う?ん、しかもよく考えたら私彼氏の夢どころか、夢自体もあんまりみないww


たまには、昨日夢に彼氏がでてきたよ♪なんて言ってみたいもんだ



そのことをものすごく悲しそうに話す彼氏を、不謹慎だけどなんだか
かわいいと思ってしまった。


大丈夫、そんなに簡単にいなくなりませんから (# ̄ー ̄#)












余談ですが、





連休中に私は免許を取って5年目にして初めて違反キップを切られたよ? ヽ(≧Д≦)ノ


違反は、同乗者がシートベルトしてなかったってやつ
(なんつうか同乗者は彼氏なんだけど)


まさか、笹谷に警察がいるとは思わんでしょ??!

しかも、高速チケットとるところに。


普通に高速管理の人かと思ったら、めちゃめちゃ警察官だったし…



シートベルト違反は、罰金なしの減点のみ。

しかもどううやら、シートベルト違反が運転者本人じゃないので、
3ヶ月無違反だと、その違反は抹消されるって言われた。




ふ????、セーーーーーーーーフ




なんだっけ?同乗者に対するシートベルトの注意義務違反て感じだろうか。

忘れたよ…習ったことなんて



彼氏はゴメンねって言ってたけど、まぁ注意しなかった私にも非はあるし (*ノω<*) アチャー

今回はタイミングが悪かっただけですわ(笑)

次はうまくやるぜ(おい)



人によってはこの場合彼氏に対して怒る人もいるかもしれないけど、
私は別にって感じだった。


だって、3ヶ月経てば違反はなくなるし、罰金を払うわけでもないからね。


こういうとこ、ポジティブだと思うんだな?自分でも(笑)
助かるよ、こういう性格





それにしても、いつどこでこんなことになるか分からんもんだね?
身にしみた。

3ヶ月はおとなしくしとかなきゃ (; ̄Д ̄)


てことで、笹谷を通る際にはこれからも気をつけましょう!



いつなんどき、どうなるか分からんのでww





いや?、最近スイカの出荷を手伝ってるせいで腰がめちゃいてぇ | ̄ω ̄A;アセアセ

若くなくなってしまったよ…



 
【2006/07/20 21:48】 | 恋愛バナシ | トラックバック(0) | コメント(2) |
風鈴

連休中に彼氏と遊びに行った先で風鈴を買って来ました♪

部屋の窓のとこにぶら下げてるんだけども、風が吹くたびにちりんちりん、って
キレイな音が鳴るんですね?

なんか癒される音だ (*^-゚)vィェィ♪


風鈴はやっぱ夏の風物詩って感じだね。



先週は暑いなぁって思ったけども、今週はなんだか涼しい

人間には喜ばしいことだけども、農作物にはよくなさそうだなぁ…
農協に勤める身としては気になるところだ。

今年はまさか冷夏なわけでもないよな

朝がまだなんだか寒い気がするもん


ってなことを言っててもきっとこれから暑くなんだろうけど (´ヘ`;)とほほ・・







海の日に、これまた彼氏と私の車の1年点検に行ってきました。

6年も乗ってるせいか、徐々にガタがきてて…
(ぶつけたりなんだりもしてるし

思ったよりもお金がかかってしまった。


待ってる間、(ススキのお店だったけども)店内にある車とか見てて
なんだか新車が欲しくなってしまった? (≧ヘ≦) ムゥ

スズキで今度新しい車のSX4がでたけども、割といいなぁ (*´ー`*)ウットリ 

やっぱ、雑誌じゃなくて本物みないとね♪


はー。いいなぁ車

お金いっぱい貯めよ、うん

【2006/07/19 21:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
帰宅

研修がようやく終わって帰ってきました?!

それにしてもなんだ今日は??!


ちょーあちぃじゃないかぁ (」゜ロ゜)」ナント


部屋にエアコンがない私。
研修中のほうがエアコン効いててかなり快適だった?(笑)


研修中は、朝から晩までホントに勉強勉強…

ずーっとイスに座ってるおかげで、かなりお尻が痛いの…。

仕事してたほうが楽だったかなww



家に帰ったら、飼ってる犬のナナが地べたにかなりぐでーっとなってて
なんだかかわいそうだったよ

犬にとって夏は大敵。
蚊もいるしねぇ


早く秋になっとくれ

暑いほうがサムイよりキライだぁ

【2006/07/14 20:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
けんしゅ?
 
明日からまたもや研修に行ってきまーす ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

金曜まで、3泊4日で!!

う?ん、今の私には1日中研修してるのと、農協で仕事してるのとどっちが
苦痛なんだろうか Σ(´Д`;) うあ゙

1日机に座って勉強もこれはこれで疲れるだろうしなぁ
でも、仕事しないのはそれはそれで楽だ(爆!)


とりあえず、たぶん居眠りしながらがんばりまーすww
【2006/07/10 21:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ビアガーデン

昨日は七夕だったね☆
寝る前になって思い出したよ(笑)

七夕だったってことをすっかり忘れてて、夢見ることまで忘れた大人に
なってしまったのかとちょっと悲しかったよ Σ(´Д`;) うあ゙

特になんかするわけでもないけど、いつまでもロマンは持ってたほうがいいとは思うしね


ちゅうわけで、大人のロマンを求めて昨日は農協でやってるビアガーデンに
行ってきましたよ?ん ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ

チケット買わされたようなもんですが…

同じ部の唯一年が近い女の先輩と一緒に♪


周りはほぼ農協職員で、なんだか余計に落ち着かなかったなぁ。


最初は先輩と2人で焼肉しながら、飲みながら楽しく話してたけど、
後半になってくるとなぜか、いつのまにかとなりに農協のオヤジたちが…


た、頼むから絡まないで??? ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

つうか、さわんじゃねぇ? ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

うぅ?、はっきり言って先輩と2人して途中から帰りたくなってしまった。

この酔っ払いのオヤジどもがぁ!! ゴルァヽ(`д´ ヽ)


大学のときは、年おんなじくらいの人たちだけだったし、
特にセクハラ(?)とか考えることもなかったけど、
今は回りは年上の人たちばっかりだしなぁ。


あ?オヤジになると、下ネタ爆発・説教長い・セクハラまがい。

いやだ、あんな大人になりたくないよ?。(幸い私は女なのでそうはならんけど)
それが会社なのかと思っても、嫌なもんはいやだ。


きー、お前ら欲求不満か?? ( ゚曲゚)キィィィィィ



ふー、ちょっとすっきり。




今度は、若い人たちだけで飲みたいよ ( ´д`)

大人になるって、ガマンもしなきゃいけないのかな

いつか殴っちゃうような気がするww



ついでにもうひとつ

私、公用車を運転するときがあるんだけども、その車が親父臭するのよ? (。´Д⊂)うぅ・・・。


MT車で、ギア握ってるといつのまにか手のひらにはなんともいえない
油っぽいというか、表現しがたいのだが、とりあえずオヤジっぽい臭いが
うつってんだよ? まじカンベンして


それがハンドルもするから、もう救いようがない。。。。


運転終わって戻ってくると、私は速攻石鹸で手を洗うという日々です。


気持ち悪くなっちまうよ、マジ…

いわゆる加齢臭ってやつかね。




明日は彼氏と久しぶりに遊ぶ☆
(久しぶりといっても10日ぶりくらい。世間はそれを久しぶりと呼ぶのか?)

ビアガーデンでヤな思いしたから余計に早く会いたいww

明日は何しようかな? 

【2006/07/08 15:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
すれ違いさ

今週、彼氏は ( ゚Д゚)<ヤキーン!!


私が出勤する時間にだいたい帰ってくるので、
私の出勤前に10分間だけの電話をする。


ホントはもっと話たいけど、そんな時間もないので泣く泣くいつも10分 (TωT)ウルウル

そして、私が帰ってきてから彼氏が出勤で。
こりゃまさにすれ違い生活ですよ (。´Д⊂)うぅ・・・。

夜勤明けなので、日中にメールとかできないしさ?

ふー、でもしょうがないか 


朝起きて、弁当詰めてご飯を食べて出勤する準備をして、余裕があったら
目覚ましテレビとか見ながら、いつも10分間だけの電話を待つ私。

切り際が毎日めちゃ名残惜しいけど、行くしかない。


なんか、特にマンネリもせず今だに楽しく付き合えてる (≧∇≦)キャー
ケンカもほとんど、まったくといっていいほどしないのよね?。

2人して怒る性格じゃないからかもしんないけど。



毎週毎週デートしているうちらをみて、親は半ば呆れ気味 

「そんなに毎週毎週会ってると、飽きられるからな?」 

と、父親からのありがた?い(?)お言葉。


そんなことないもん (#゚Д゚)ノキー


てなわけで、早く夜勤が終わらないかと心待ちにしている最近。。
【2006/07/05 19:44】 | 恋愛バナシ | トラックバック(0) | コメント(0) |
健康診断
なんか、最近パソコンの調子がよろしくないぞ…
さっきもフリーーーーズ | ̄ω ̄A;アセアセ

そろそろイカれたのか、そろそろさすがにウイルスに感染したのか… (*ノω<*) アチャー


そんなことはさておき(いいのか?!)、、



今日は、健康診断がありました☆

大学のときも健康診断あったけど、そんなに中身はたいして変わらなかったです。
唯一ちがうといえば!!

尿検査よ!!

今まで、なんか小中学校ではしょうゆのチューブみたいなので、
大学では試験管みたいな入れ物を前日あたりに渡されて、
持ってくって感じだったけどこれが違うの ヽ(。_゜)ノ へっ?

今日は受付で、「じゃあコレ」って綿棒のちとおっきいみたいなのを渡されて、
今これにとってきてねって感じなのよ?!



要は、その綿棒に直接…(以下自主規制)

そしてそれはさすがにとった後、袋に入れるのだけども、
それを検査の人にこれまたハイって、渡すのよね(笑)


ちょっとカルチャーショックだったよ(笑)


感心したのが、その場で尿検査の結果がすぐ出るってとこだった。
はぁ?機械はすすんでるのね ((φ(・д・。)ホォホォ


しかしながら、身長はやっぱり伸びてないし、体重はやっぱり増えたし。

(≧ヘ≦) ムゥ


でも、特に身体に異常はなかったので一安心♪

35歳以上は人間ドックに行くんだって (´゚A゚`)
うわ?年とりたくねぇなあww

やっぱ、若いうちが華。うん  
【2006/07/04 20:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
うっ

さくらんぼ食いすぎたせいか腹が痛い? †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

それともこの時期の弁当に当たったか??!

明日は健康診断あるのにっ

やっぱり人間、健康が一番だ。

【2006/07/03 19:58】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
ボーナスが…

出た?!ボーナス


これがまた…






涙がでるくらい少なかったよ  (´;ω;`)ウッ







なんでかって、、




採用1年目だからだって? (; ̄Д ̄)

給料明細書見たとき、あまりの少なさに一人でテンションだだ下がり(笑)

どんだけガッカリしたことか

新人はそうなんだね。
知らなかったよ(泣)


ちゅうわけで、ボーナスもなにも関係なく普通の夏を過ごしそうですww





最近、またもや更新度合いが減ってきてるね。
暑いせいだろうか



      



彼氏とは、今日でちょうど付き合って1年と1ヶ月。
1ヶ月ごとにお祝いするカップルもいるのかもしんないけど、
うちらはあんまり気にしないほうだな。

ちゅうか、彼氏がそんなに気にしない人で、私もだんだん気にしなくなってしまったww
(さすがに1年のときはちょっとなんかしたけど)


私は、今日も明日も出勤なので今日は彼氏はまた海釣りに
ホント、釣りが好きらしい。
マグロ漁師になりたいって言ってるくらいだし(笑)

マグロはともかく、海はやっぱりいいよね?

夏はやっぱ海だね☆
【2006/07/01 19:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

いむらぁ

Author:いむらぁ
 4月からピチピチ(古い?)の新社会人となり、それにあわせてFC2ブログに引っ越してきました!
 このブログは、私いむらぁの日常と恋愛話およびその他いろいろについて書いとります。どうぞよろしく♪
 引っ越す

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

