STEP UP!
更新はありません。勝手ながら引越しました!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
日記が
高校1年から大学卒業するまであれほど毎日ノートに日記を
かかさずつけていたのに、就職してからパタリと書かなくなってしまった…!!


一体どうしたのか??って自分でも思うよ? w(゜o゜*)wマジ!?

書いてたときなんか1日でも書かない日があると、落ち着かなかったのに
((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・


あんだけ熱心(?)だったのに、これほどまでにふっと
なんでもなくなっちゃうものなのかなぁと思うとなんか寂しいかも

今からまた書き始めるのもでもなんか中途半端だよな?

1年間くらい休養してからまた日記つけようかな。

日記は過去を振り返るのには丁度いいっつうのは今も思うしw
振り返る余裕もない人生なんてちょっとね? ( ゚д゚)
現実逃避というのかもしれんけどww

でも、私とても元気ですから☆
もっと給料欲しいって思うくらいww
【2006/05/29 22:31】 | 好きなものとか | トラックバック(0) | コメント(2) |
美容院
今日は土曜日だけど、出勤日でした

どうも、いむらぁです ヽ(*´∀`*)ノ.+゚.

こないだの事故の記事の電柱ですが、新品になってました。
なおしたんだね!一安心ww
請求書はきっと事故った人へいくんだろうな

という報告はさておき、

今日は、仕事終わってからちょー急いで(特に急ぐ理由もないのだけども)
美容院行って、久しぶりに髪の毛染めました&切りました♪

思ったよりもこれがだいぶ明るい茶色になってしまった? アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

しばらく髪の毛黒かった期間が長かったから余計にそう感じたのかも
しかしながら、色選ぶときに見せられる見本とだいぶ色が違ってたんですけど…
まぁ、金髪にされたわけでもないからいいけどさっ


今日行ったとこは、初めて行った美容院だったわけですが、
私は生まれて初めてカリスマ美容師っぽい男の人からカットをされたよ?!

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ 初体験♪♪♪♪


でも、カリスマ美容師ってかどっちかってーとカリスマホストっぽかったかも Σ(゜ロ゜;)!!
男の美容師ってこんなのなのか?!
大学生のときに行ってたとこにも男の美容師さんいたけど、
別にちょーフツーの感じの人だったしなぁ…

そんなホストっぽかったからって別にキンチョーしたわけでもなく、ドキドキしたわけでも
ニヤニヤしたわけでもなく、至って普通な自分がいたよww


ところで、私には美容院で困ることがあるんですが…


私は、普段メガネかけてるんですね
で、普通美容院て、髪を切ってるとき用に雑誌を渡してくれるわけですよね?

でも私は相当目が悪くて、裸眼だとちょー雑誌を近づけないと見えんのさ?!!
o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)


それがスゲーマヌケだなぁっといつも思ってるわけです(´ヘ`;)
どんだけ近くで熱心に雑誌読んでんだよ!っと美容師さんに思われたくもないので、
ホントは見えてない位置の雑誌をいかにも見てるように振る舞い、ページをめくっているのです ・゜・(つД`)・゜・

う?ん、はっきり言って雑誌のモデルが着てる服の色しか見えとらん!!(笑) 

この、悲しい努力誰かわかってくれるだろうか…


今日は彼氏が海釣りに行っちゃったし
大漁だったら持ってきてくれるかな?(笑)
明日はデートだ♪ ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
【2006/05/27 19:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ギャルには…
最近、天気いいなぁ?

今、紫外線がかなりきつい時期みたいだね
でも、私は日焼け止めとかあんまり塗らないで外にでたりするので
すぐ日に焼けてしまうのです

というか、もともと化粧とかしないタイプなので、
絶対もっと年とったときにはお肌がボロボロになっちゃうだろうな?(´ヘ`;)


えぇ、そしてもちろん彼氏と会うときもノーメイクさ(誰も聞いてない?w)


前に

「化粧したほうがいい?」


って聞いたときがあった。


「別にしなくてもいいけど、俺が女だったら絶対するなぁ。
  だって、絶対いろいろできて面白いだろうしさ?。
  俺、ほんで女だったらギャルになりたかったよ


というイヤミも混ざったような(?)プチ告白


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


いや、確かにギャルとか好きそうな感じだけどさぁw
実際どっちかってーとそうみたいだし

この彼氏、前にギャル雑誌の「egg」買ってきて私に読ませたことがあるww
しかしながら、私はさっぱりギャルなんかには程遠い感じの人間だし

読んではみたものの、なんかけっこうアホっぽくて面白かったけども、
ちとやっぱりギャルにはなれそうにもありません Σ(´Д`;) うあ゙


相手の好みに合わせるのもいいけど、限界があるだろうしさ。
少なくとも私はギャルにはなれん | ̄ω ̄A;アセアセ

ま、結局こんな私と付き合ってるってことは、
彼女と好きなタイプは別ってことねww


タイプど真ん中の人と付き合えてる人なんて、限りなくほんと
奇跡に近いくらい少ないと思うなぁ ?d(・ω・*)

彼氏も見た目だけだったら、私はたぶん近づかないタイプの人だ。
だって、ちと怖いもん


何はともあれ、恋は盲目(こんなシメ?!w)
【2006/05/25 20:56】 | 恋愛バナシ | トラックバック(0) | コメント(4) |
ボヤキ
あ?毎日仕事がない…

新人てこんなにも仕事をまかされないもんなのかなぁ

もうちょっといろいろやってみたいんだけども。

ヒマなうちが華だっていうけども、暇なよりはなんかしてたいよ?

ちゅうかはっきりいって今仕事がつまんな?い
(そもそも仕事自体があんまりないしさ)

ムキーっ


以上、愚痴でした。
【2006/05/24 21:25】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
ご対面
あ?今週は彼氏が夜勤で、あんまり電話とかメールとかできなくて
サミシイなぁ…(ノ I `。) ウゥ・・・


20日の土曜日、とうとう(?)初めて彼氏と親を会わせました
っつっても全然堅苦しくではないよww

もうすぐ付き合って1年だしねぇ。
ついでに親が会わせろ会わせろとうるさかったので家に彼氏呼んじゃいました(# ̄ー ̄#)

彼氏はやっぱ緊張してたようで…
そしてなぜか私も緊張してしまった

うちの母親としか会わなかったのですが、
まぁこれで彼氏はちょっと安心(?)してたみたいです。
また、これからはもっと気軽に家に遊びに来るって♪


なんだか、ちょっと前に進んだ感じです

でも、彼氏は見た目がちょっと悪そうな感じなので、親にはビミョーに(自主規制)
う?む、まぁ一番最初は見た目でしか判断基準がないもんな?しょうがないかなぁ
見た目で判断しないでくれる?とは言っときましたが。

さてさて、この先どうなるんだか (*ノω<*)
私も大いに気になるところです


これじゃ結婚までの道のりブログになる??(気が早いww)
それは神のみぞ知るでしょう
【2006/05/23 21:51】 | 恋愛バナシ | トラックバック(0) | コメント(4) |
いろいろ話
こないだまたゲーセンに行って、今度はモノクロブーの黒い方のぬいぐるみを
今度は200円でゲット☆
これも20cm四方(wwの大物でした♪
しかも、このブーがね、押すとぶーぶー鳴くの?!!ww
ちょーウケた (≧∇≦)ノ彡 バンバン!


しかしながら、更新の仕方が気まぐれだ…
連続でしてみたり、1週間あいたり Σ(゚Д゚;o)
更新は余裕の度合いとみてください、最近夜も仕事関係いろいろやってます (。´Д⊂)うぅ・・・。


最近、ネット接続をADSLに変えようかと考えてるとこです。
さすがになんかダイヤルアップじゃイライラしてきちゃってる私 ( ゚曲゚)キィィィィィハヤクシロィ

どこが安いのかな??ってかみんなどこを使ってるんでしょ?
ちと教えてくれんかな (m。_。)m オネガイシマス
どこがいいのかも教えてくれたらmoreOKさ(*・∀・)ノ.☆.。.:*・°

ちなみに今考えてるのは「Yahoo!BB」なんですが、、
yahooと関係あんのかな? 
こりゃ調べてみないとな ((φ(・д・。)
仕事中に自由にネットでもできりゃいいのに (。 ̄x ̄。) ブーッ!





で、お話はまったくもって変わるのだけども、ちょっとした恐怖(でもない)体験を1つ


土曜日の夜中の1時(日付は21日のAM1時)に、すでに寝ていた私はふと目が覚めました…
また寝ようと思ったとき、突然聞こえてきた音が…



「ドンッ」

「ファーーーーーーーーーーーーー(クラクションの音ね一応)」



窓も閉めてたし、寝ぼけてたしそんなにはっきり聞こえてきたわけでもなかったので、
なにかなぁと思いつつ、そのまま私はまた寝ようとしました。

でも、5分たってもクラクションらしき音は鳴り止みません。

あれ、こりゃもしかするとやばいんじゃ…。
だんだん頭も冷静になってきて考えてみると、今日に限って外に自分の車を停めてたし、
(いつもは車庫に停めてる)まさか私の車にだれかの車突っ込んだわけじゃないだろうな?
と自己中心的な想像を繰り広げていました。
でもな、もしそうだったら異変で犬がほえるだろうし…とも考えて。

迷ったあげく、なんか怖かったので隣の部屋の両親を起こしちゃいました
 
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

クラクションらしきものが鳴り始めてから10分くらいたってもやっぱり鳴り止みません。
ただの車の故障だったらいいけど、それでも気になって寝れんし、
まさか事故って運転手が中で倒れて、それでクラクションが鳴ってたらシャレにならんよ?



で、結局父親が音のする方へ様子を見に行ってみました。


結果的には…

うちから100メートルくらい下った坂道の途中で、
電柱1本なぎ倒して、そのそばに白い若葉マークのカローラが1台…!!



(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

しかも、、、


運転手がおらんぞ!!!  (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ 


そのあとはケーサツ呼んで事故処理さ?
でも、運転手いないのにはびっくらしたわよい

電柱折れてて、エアバックも開いて、クラクション壊れて鳴りっぱなしだったけど、
運転手は無事みたい。
だって逃げちゃったくらいだからね (;゜○゜)アァー!!


野次馬的に私は観にいっちゃったよ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


運転手がいなかったのって、もしや飲酒してたから逃げちゃったんじゃないのかなぁって。
飲酒運転て現行犯じゃないとダメなんじゃないっけか?
隠れられたら飲酒運転の罪にはならなかったりしちゃうのだろーか


だって普通、クラクション鳴りっぱなしの車放置しないだろうによ

次の朝、その車を車屋のトラックで積んでくところを偶然にも目撃。
ナンバーとか持ち主はすぐ分かるしね。

でもいたのはおじさんで、たぶんこの人の免許取立ての息子あたりが夜中に遊んで、
酒のんで電柱にぶつかったあげく、逃げちゃったんだろうに…
なぁんてまた一人で妄想(ww

結局、状況が本当はどうだったのかはよく分かりません。
でも、まだその電柱は折れたままなのは確かです。。。
電柱直すのにもお金かかるよな?タイヘンだ ( ゜д゜)



事故ってやだなぁって思った出来事でした。(そんな程度?ww)



しかしながら、この年になって親に助けを求める(?)なんて私もまだまだ子供だな (*ノω<*)



どっちにしろみなさん、飲酒運転は絶対しちゃだめですよ?!
【2006/05/22 21:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
UFOキャッチャー
昨日は休日出勤でした ( ´д`)

ほんで、仕事が終わってから彼氏とデートっす♪

昨日はゲーセン行って、UFOキャッチャーで見事スヌーピーのBIGぬいぐるみ500円でゲット☆
久々の大物をつかまえましたww
やっぱ、自分で捕れたときのカ・イ・カ・ン O(≧∇≦)O
はまりますわ?(笑)

大物をいかに低金額でゲットするか、これ重要 ( ̄w ̄)Ψ 
1回目でアームの具合を見極めて、いけるかどうか判断するのさ
時には諦めも肝心なの (ρε;)

なかなかUFOキャッチャーは奥が深いのです(σ・Д・)σYO!

大学4年間でゲットした景品がこれまた大量で、これからどうしようかってとこです。
ネットオークションで売り払うか、フリマで売り払うか…(どっちにしろ売り払うww)
大学中に里子に出したのも数知れず…
別にぬいぐるみがほしくてやるわけじゃないんだよね?
とれたときの快感が好きなんだな(笑)

他にも好きなものはいっぱいあるのでそれについても
これからいろいろ書いていこうと思います♪
【2006/05/15 19:44】 | 好きなものとか | トラックバック(0) | コメント(5) |
もうすぐ1年
ついこないだですが、彼氏とケンカみたいなものをしていまいまして、、
でも私は怒ってないからケンカじゃないかな?(´ヘ`;)
とりあえず、これの会話の前には長い気まずい感じの電話での会話が続いていたのです。。。。




「話あるから、明日会えない?」

(……あ?別れるって言われちゃうのかな)

「30分ぐらいでもいいからダメ?
 電話より会って話した方がいいことだからさ」

(あ?、、こりゃ本気でそうなのかも…)

「そんなにすぐ話終わっちゃうの?」

「……、なんか勘違いしてるでしょ」

「だってさ…」

「電話で言ってもいいけど…」

「…じゃあ電話で言って?」

「…俺ら付き合ってもうすぐ1年じゃん?
 だから……指輪のサイズ教えてって明日言おうとしたの!!
 もー恥ずかしいったら(≧д≦)」

「も?!。:゚(。ノω\。)゚・。(よかった?)
 でも私、自分の指輪のサイズなんか知らないよぉww(オチ)」


教訓らしきもの:事実はドラマよりも案外ドラマチックかも?

全部実話なんですもの? キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ


しかし、あのタイミングであ?いう切り出し方で勘違いするなって言うほうが無茶な気が Σ(゜ロ゜;)



ご丁寧に1年記念の指輪を買うために、いつもしてる貯金の他にこっそりお金を貯めてたそうで。
だから、最近お金ないない言ってたのかぁと一人で納得 ((=゚Д゚=))ノ

もっと器用な男の人だったらこっそり彼女の指輪のサイズとか調べて、
記念日にサプライズプレゼントするのかもしれないね。


でも彼氏のそういうことできないとこは好きだなぁ
本人にサイズ聞いちゃうとこあたりが(笑)
あと、このタイミングでいうところがやっぱ不器用なのかも
彼氏は隠し事できないタイプらしいから余計にねww


結局大事なのは、そういうことをしてくれようとする気持ちなんだよね (*μ_μ)ウム

特に1年に記念に?って期待とかなんもしてなかったので、余計に嬉しかったよ
これきっかけで、元通りラブラブになりました♪


それにしても、わたしなかなか幸せだ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


以上、ただのノロケ話でした。

あ、今日の金曜ロードショーはもののけ姫だった!観なきゃ

いやぁいつ観てもアシタカはかっこいいけど、男としてはヒドイやつだ
二股はイカンよキミ (。 ̄x ̄。) ブーッ!
そう思いませんか???みなさん
同意見者求む!ww
【2006/05/12 21:17】 | 恋愛バナシ | トラックバック(0) | コメント(2) |
こんなもん?
こないだ、会議中に居眠りこいてしまった。
これじゃ、学生のときと変わってないよ私 (゜ロ゜)ギョェ

新人だから、大目にみてくれたんかな?
誰もなんも言わなかったし

むしろ逆にどうでもよかったんかな?、新人だから щ(゜ロ゜щ)!!


ちなみに、私は後者を支持に1票
【2006/05/11 23:27】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
3万円
家のパソコンはダイヤルアップで、光でもなんでもないため読み込みが遅い(´ヘ`;)とほほ・・
せっかちな私にはこの待ち時間すら長いのよ…
大学の研究室だと使い放題だったし、早かったし、セキュリティもしっかりしてたし、
く? (`Д´) ムキー!

こんなところで不便を感じているいむらぁです。
これじゃぁまるで研究室の意味って一体…ww

ブログペットとかくっつけたので余計にページが重たくなってしまった?
でも、前からこれはつけたかったのでよしとするか♪
とりあえず、パソコンの処理速度の問題なんだろうけど、速いのにこしたことないね?ヽ( ´?`)ノ
私、生命線が短いので生き急がないと(笑)


とりとめもない前置きでした。

GWに両親が福島に1泊2日で泊まりに行くと言うので、
初給料から奮発して3万!!差し上げました。
なんて、いい娘なんでしょ?私 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
しかし、あげたらあげたで親は「なんか裏がありそうで気持ち悪い!」って…

(」゜ロ゜)」!!

ひどいよひどいよ?
そりゃまったくなんもないって言ったら嘘になるけどさ?(裏あんのかよっ)
とりあえず、9割は善意(?)だったのには違いないのにさ?
でもでも、口ではそんなこと言っても陰できっと涙流して喜んだにちがいないっ!
うんそうだ、そうしとこう (ノ∇≦*)
その方が幸せだ。

しかし、これじゃ今までなんも親にしてあげてないのがバレバレだねぇ
社会人になって私、これからなんか変わるかな?
【2006/05/10 21:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
5月初
このうえなく放置ブログになってしまってます…
前回の宣言もむなしく2週間ぶりですな| ̄ω ̄A;アセアセ

社会人へステップアップしたものの、ブログはステップダウン (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
こ、今度こそしっかりしたいよー
ってことでいろいろ書きますね。


う?んと、書いてないあいだにゴールデンウィークなどありましたね♪
4月29、30日にサークルの同級生での卒業旅行に行ってきました。
行き先は福島の猪苗代湖まで!
偶然にもたしか、去年の4年生の卒業旅行先も猪苗代湖だったことをふと思い出した。
これから、アーチェリー部の卒業旅行先は代々猪苗代湖ってことにすればいいんじゃね?(笑)

8人中6人集まったので、まぁよしとしましょう☆
ちょー久しぶりに会った子(という年令でもないけどww)もいて、
昔を懐かしく思い出しました (*^-^*)
あ?もう4年もたつのか…

久しぶりに会ったけども、大学の4年間でみんな違う方向をむいていたけども、
ちょっとでも一緒に過ごした時間があったわけで、
そのときを懐かしく思えるこの気持ち、きっとあと10年たっても20年たっても
変わらないだろうな。
久しぶりに会ったとしても、気持ちはすぐ昔に戻って、
「お前もかわんねぇなぁ」っていうだろうな。
同級生ってやっぱりそんな感じだな。うん(^m^ )

また、機会があったら今度は全員で ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ


その他のGWは仕事に行ってたり…( ´Д⊂ヽエーーン

そんな中でも彼氏とは会ってたりもしましたよ♪
あっちは仕事が製造業なもんで、工場のラインを止めるらしく、
ゴールデンウィークは怒涛の9連休でした。
限りなくうらやましいっつうの ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
う?ん、農協は休みがあんまり少なくてなぁ…
ゼータクいったらバチは当たりそうだが、もうちっと休みいっぱいあるといいのに><

あ?働くってタイヘン…
学生って楽だった? (*ノω<*) アチャー
きっと、大学生から社会人になった人、全員が思うだろうなぁコレ
身にしみて思うわ

く?あと2週間で給料日だから、それを目指して頑張ろう (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
【2006/05/09 19:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

いむらぁ

Author:いむらぁ
 4月からピチピチ(古い?)の新社会人となり、それにあわせてFC2ブログに引っ越してきました!
 このブログは、私いむらぁの日常と恋愛話およびその他いろいろについて書いとります。どうぞよろしく♪
 引っ越す

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

