STEP UP!
更新はありません。勝手ながら引越しました!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
給料貰った!
ぎぃえ?Σ(゜ロ゜ノ)ノ 
気づいたら1週間ぶりにパソコン開きました。
お久しぶりのいむらぁです☆

仕事が終わって家に帰るとパソコン開く気力もなく、力尽きちゃう毎日です。

そしてとうとう(?)先週の金曜日に風邪引いて熱を出しちゃいました。
しかも、その日は給料日だったうえに歓迎会まであって…
熱はありましたが、根性で歓迎会に行きまして(しかたなくノンアルコールww)
へろへろになって帰ってきて、即寝てしまいました (; ̄Д ̄)

結局寝ててで土日は潰れるし、初給料貰ったら親になんかしなきゃなぁ…
とかいろいろ考えてたのが、なんか計画がくずれてしまった… щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
これからなんとかしなければ…

とまぁ波乱万丈な1週間でした(笑)

もうすぐ社会人になって1ヶ月たつなぁ
やっと部内の人の顔と名前を覚えた感じなのです。
新人てまぁこんなものだよねきっと
やっぱり、私はなんとかかんとかテキトーにやってます ( ̄▼ ̄)ニヤッ


なんか更新の度合いが少なくてゴメンなさい
せめて1週間に3回はしないとな
気合いれまっす
【2006/04/25 18:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
彼氏のこと
日曜日に「いま、会いにゆきます」やってたのを観て、それを観たのが
3回目だったにもかかわらずまたもや号泣してしまったいむらぁです。

1回目は映画館で、2回目はDVDで、3回目はテレビで。
どれも同じくらいの号泣度合い(笑)
ありゃ、めちゃ泣けるよ?ホント (ρε;) クスン


恋愛映画ってことで、彼氏の話でもしましょうかww

彼氏とは付き合って10ヶ月半です。
あいや?もうそんなに経っちまったんですか? 
はえぇなぁおい (*´∀`*)ホケェ

付き合ってと言われたときは、別に好きじゃなかったんだけどな(爆!)
付き合ってから好きになるのもありかという考えと、彼氏の押し(?)の強さが
なかったらこうはなってなかった… (((( *ノノ) キャー

友達は、自分から好きにならないと付き合えないな?っていう子が多くて、
恋愛に対して私との考えが反対だったね?。
って、それはただ単に私がテキトーなだけかも知んないけど(笑)

恋愛は追いかけられると逃げるもんだってよく言うけど、
私は追われていたいタイプみたいだった。
ようするにMなのかも??ww
周りからはよくSだろうって言われるんだけどな(笑)
でも、追いかけてもいたいとも思うし、追いかけられたいとも思う。
なんてワガママなんでしょ | ̄ω ̄A;アセアセ

10ヶ月経つけど、あいかわらず電話も毎日するし、毎日好きとも言ってくれる (●´ω`●)ゞテレ
アメリカ人みたいな彼氏だね


いつまでも彼氏っていうのも親近感(?)がないので、これからブログでは
ユウくん(仮名)とでも呼びましょう(# ̄ー ̄#)ニヤ
本名に限りなく近いけどww
ちなみに、私は彼氏をくん付けで呼ぶし、彼氏は私をちゃん付けで呼びます。
なんかこの響きがイイのよね? モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



さっそくですが、鳥肌たつような会話を1つ ( ̄▼ ̄*)

ユウくんはこないだ風邪引いて熱出してました。
それが治ってから、会ったときの会話

「風邪はもう治った?」
「うん、治ったよ」
「そっか?じゃあよかったね ヽ(・∀・)ノ 」
「風邪は治ったけど、いむらぁちゃんを好きなことだけはどうしても治らないんだな?」
「…まったくもぅ (((( *ノノ) 」


ちょっとー!!Σ(゚Д゚;o)文にしたらなおさらうっひょー
今どきドラマでも言わないようなセリフでしょ?ww
こないだまでやってたくりぃむしちゅーのベタドラマのようなセリフwww
平気で言っちゃうユウくんなのですよ 
鳥肌立たなかったらスイマセン


でも、周りからしたら確実にかなりサムイよね (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

わかってる、それはわかってるのよ?ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ?

しかしながら、そんなセリフ言われてまんざらでもない私(笑)
ベタなことが好きみたいです アハハ
あま?いって言うしかないww

ちゅうわけで、まだまだラブラブなんですさ
こんなんばっかりでゴメンなさい (p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)
これからも、バカップル話をしていきたいと思いますので、
こんなんでよかったらどうぞ読んで下さいな(笑)
【2006/04/18 21:53】 | 恋愛バナシ | トラックバック(0) | コメント(5) |
社会人です
社会人になってやっと17日目。
今週の金曜日に初給料日がやってきまっす わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

社会人になって一番変わったこと
それは規則正しい生活になったこと!(笑)
朝、6時半に起きるため、早く寝ないと辛いのよ?

しかも、早く起きるから夜がすぐに眠くなってしまい、結果的に
規則正しい生活になっちゃってますww
それはそれで健康的でいいのですが( ̄ー ̄;

学生の頃だと、日付が変わる前に寝るだなんて考えられなかったのになぁ
人間変わるもんだと日々感心してます。

でも結局朝は母親に起こしてもらわないと起きれませんww
これは実家にいる極みだね☆
ご飯でてくるし、風呂沸いてるし、洗濯はされてるしね♪

ただ、いろいろ口出ししてくるのがなんともなぁ Σ(´Д`;)

もう22歳なんだから、そんなこと言わなくても分かってるさ!!
いつまでも子供扱いしないでほすぃさ… ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

そんな感じで、毎日だらだらやってます(汗)
【2006/04/17 22:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
お引越し完了!
初めまして!FC2ブログへ本日引っ越してまいりました。
いむらぁと申します☆これからどうぞよろしく(m。_。)m

簡単に自己紹介いたしますと、今年の3月に大学を卒業したばかりで、
4月からは新社会人となりました。
同時に一人暮らしの生活ともお別れして、実家から会社へ通ってます。
そのついでにブログもお引越ししちゃったわけです!

そんなこんなで今度はこのブログでお世話になっていきたいと思いま?す

ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

ブログの内容は、日々の生活から彼氏のことまで幅広く(?)書いていきます♪
まだFC2ブログでは慣れてないので、なにかと不具合があるかもしれないですが
どうぞ温かい目で見守ってくださいね?

ってことで、これからイロイロがんばりますp(*^-^*)q
【2006/04/15 20:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

いむらぁ

Author:いむらぁ
 4月からピチピチ(古い?)の新社会人となり、それにあわせてFC2ブログに引っ越してきました!
 このブログは、私いむらぁの日常と恋愛話およびその他いろいろについて書いとります。どうぞよろしく♪
 引っ越す

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

