STEP UP!
更新はありません。勝手ながら引越しました!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
彼氏との話

☆彼氏との近況☆

今更ながら、彼氏の両親と先月に初対面
一緒にごはんまで食べちゃいました。


その後は気楽に彼氏の実家に遊びにいけるようになったので、ときどきは
彼氏の家でも遊んでます♪


彼氏のお姉ちゃんの子供が女の子と男の子がいるんだけど、
まだちっちゃくてカワイイんだぁ (^m^ )

うちのお兄ちゃんたちは結婚しているけども、私はまだおばさんになりそうな気配はないし。



はっきり言って子供慣れしていない私は、今まであんまり子供は好きじゃなかった。
でも、彼氏の姪っ子甥っ子は人懐こくて、なんかちょっといいなって思ったよ(笑)


やっぱいつも身近に子供がいる分、彼氏の子供の扱い方はめちゃ上手で感心する (# ̄ー ̄#)

これなら、将来大丈夫だな(何が?ww)


ちょっとワル顔の彼氏ではあるけど、子供を相手にしているときの顔は
とてもやさしい (*´∀`*)



ところで、前に彼氏は仕事を辞めるとか言っていたもののまだ辞めてません。
結局、まだ年内はいることにしたみたいです。

どうすんだかなぁ

ホントに転職する気があるんだか…






余談ですが、彼氏の父親は長塚京三(だっけ?)にちょー似てたの?!!

事前に似てるからって言われてはいたものの、そんなに似てないっちゅうのが
オチかと思ったら、期待を大幅に裏切って考えてたよりもちょー似てた(笑)

ちなみに彼氏はそんなに顔はお父ちゃんには似てない。
でも、髪の毛の生え際とか似てたなぁ
思わず見比べちゃったよww

しかしながら、両親と初対面で私はいったい何話したらいいのかわかんなくて、
だいぶ借りてきた猫みたいにおとなしくなってしまってた…


ふー、だんだん仲良くなれればいいけど Σ(´Д`;) うあ゙


でも、またちょっと前に進んだね♪


ま、こんなところかしら ┌(。Д。)┐ あはは♪




相変わらずまだまだ ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ なのさ!
 
【2006/09/21 21:53】 | 恋愛バナシ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ケンカをしちまったのよ…

日曜日、ほんっと珍しく彼氏とケンカみたいなものをした

言い合いじゃないけど、だいぶきまずくてねぇ…

電話してたんだけど、いきなり電話を切られてしまったのよ  (。´Д⊂)うぅ・・・。



原因は、長くなるからちと省略。



もちろん私にも、言い分はあったし彼氏にもあった。

彼氏の気持ちも分かってた。
彼氏も私の気持ち分かってた。

お互いの立場?気持ち?が分かってたけど、状況がどうもそれを許さない。


その、なんていえばいんだろう、、、

ちょっと、どうにもにもならないもどかしさみたいなもの。

それがどうしようもなくてねぇ

行き場のない気持ちが…みたいな(こんなんでわかるだろうか




電話を切られて、日曜日にもう私はメールも何もしなかった。

なんかする気にならなかったし


でも、月曜日



朝起きて、どうしよう…って考えてた。

仕事してるときも、どうしよう…って考えてた。

夜ご飯食べ終わっても、どうしよう…って考えてた。


いつもは帰ってきたらただいまのメールをするけど、それもしなかった。




ずうっと考えたあげくとりあえず、「昨日はごめん」ってメール送った。

だって、私も悪い部分はあったし… 

気まずいままってめちゃイヤだったし



でも、数分しても返事は来ない。


あ?もしかしたら今日メール来ないかもな…って思った。
まだ、怒ってるのかもしれない (TωT)ウルウル


そしたら30分くらいして、返事がきた!


「近くまできてるんだけど、ちょっとだけ会えない?」



ヽ(。_゜)ノ へっ? 驚いたけどすぐに、



「うん、会うよ!」 って返事。


「あと3分くらいで家に着いちゃうよ?」
 

?q|゚Д゚|pワオォ



なんか3流ドラマのような展開…




けっきょく彼氏は、仕事終わってご飯も食べずに会いにきてくれた。

昨日、電話が終わってからずっと今日もメールもないし、あ?こりゃ
怒ってるんだろうな?と思ってたみたい。


彼氏も、仕事中にどうしよう…って考えてたみたいで、迷ってるんだったら
会いにいってしまえ?と思ってわざわざ謝りにきてくれたらしい。



ディオールのブレスレットも一緒に 

まったくもう、そんなことしなくていいのに? ( ´Д⊂ヽエーーン



やっぱり彼氏は、昨日は私が考えてた通りの気持ちだった。

お互い何度もごめんねって言いあったよ。

彼氏も昨日の私の気持ち分かっててくれてた。





私がごめんねってメール送ったときにはすでに彼氏はこっちに向かってたらしく、
なんかドラマみたいだなぁって思ったよww

でも、私も今日メール返って来なかったら、明日彼氏の家に謝り行くつもりだったし。


先、越されてしまったよ(笑)


なんとまぁ短いケンカだった。
でも、仲直りできて良かったよ? (ノ∇≦*)


まさか、家に来るとはこれっぽっちも思ってなかったのでビックリだった (*´ω`*)アーハンw

ちょっと嬉しかった ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




ブレスレットだけど、Diorの名前は知っていた。

ブランドなんか私がまったく興味ないって彼氏は知ってたけど、
1つくらい持っといていいんじゃない?ってくれたのさ。

「まぁケンカしたときのご機嫌取りだよw」

って彼氏は言ってたけどww

ついでに店員に値段交渉したらしいけど、やっぱりどうにもならなかったっても言ってたよww

私に言わんでいいがな、そんなことは(笑)


でも、どうもアリガト♪ (*´∀`*)えへへ




ちなみにそれがさ、ケンカした日は大殺界の日だったのよ?!

もしや当たるのかな、細○数子の占い




ちゃんちゃん(ケンカ話おしまい)



【2006/07/26 20:18】 | 恋愛バナシ | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日、彼氏が夢を見たそうな。


なんと、私が死んじゃう夢だったらしい。

 Σ(´Д`;) 


で、私が死んだってことをうちの母親から聞いて、残された彼氏は
一人嘆き悲しんでいるって感じの夢だったそうな。



昨日まで、一緒に私がいたのに急に一人にされたときの孤独感と絶望。

それを感じた彼氏は、起きたときマクラをめちゃ濡らして涙ぼろぼろ流してたって。



考えたけど現実にこういうことってありうるよな…

付き合ってる彼氏または彼女が突然、、、という事態。



その孤独感と絶望感、たぶん計り知れないと思う。



私は、前の飼い犬が突然の事故で死んだとき、ホント心にぽっかり穴が開いたみたいだった。

犬と比べるのは違うかもしれないけど、突然のことには人って弱いなぁ



う?ん、しかもよく考えたら私彼氏の夢どころか、夢自体もあんまりみないww


たまには、昨日夢に彼氏がでてきたよ♪なんて言ってみたいもんだ



そのことをものすごく悲しそうに話す彼氏を、不謹慎だけどなんだか
かわいいと思ってしまった。


大丈夫、そんなに簡単にいなくなりませんから (# ̄ー ̄#)












余談ですが、





連休中に私は免許を取って5年目にして初めて違反キップを切られたよ? ヽ(≧Д≦)ノ


違反は、同乗者がシートベルトしてなかったってやつ
(なんつうか同乗者は彼氏なんだけど)


まさか、笹谷に警察がいるとは思わんでしょ??!

しかも、高速チケットとるところに。


普通に高速管理の人かと思ったら、めちゃめちゃ警察官だったし…



シートベルト違反は、罰金なしの減点のみ。

しかもどううやら、シートベルト違反が運転者本人じゃないので、
3ヶ月無違反だと、その違反は抹消されるって言われた。




ふ????、セーーーーーーーーフ




なんだっけ?同乗者に対するシートベルトの注意義務違反て感じだろうか。

忘れたよ…習ったことなんて



彼氏はゴメンねって言ってたけど、まぁ注意しなかった私にも非はあるし (*ノω<*) アチャー

今回はタイミングが悪かっただけですわ(笑)

次はうまくやるぜ(おい)



人によってはこの場合彼氏に対して怒る人もいるかもしれないけど、
私は別にって感じだった。


だって、3ヶ月経てば違反はなくなるし、罰金を払うわけでもないからね。


こういうとこ、ポジティブだと思うんだな?自分でも(笑)
助かるよ、こういう性格





それにしても、いつどこでこんなことになるか分からんもんだね?
身にしみた。

3ヶ月はおとなしくしとかなきゃ (; ̄Д ̄)


てことで、笹谷を通る際にはこれからも気をつけましょう!



いつなんどき、どうなるか分からんのでww





いや?、最近スイカの出荷を手伝ってるせいで腰がめちゃいてぇ | ̄ω ̄A;アセアセ

若くなくなってしまったよ…



 
【2006/07/20 21:48】 | 恋愛バナシ | トラックバック(0) | コメント(2) |
すれ違いさ

今週、彼氏は ( ゚Д゚)<ヤキーン!!


私が出勤する時間にだいたい帰ってくるので、
私の出勤前に10分間だけの電話をする。


ホントはもっと話たいけど、そんな時間もないので泣く泣くいつも10分 (TωT)ウルウル

そして、私が帰ってきてから彼氏が出勤で。
こりゃまさにすれ違い生活ですよ (。´Д⊂)うぅ・・・。

夜勤明けなので、日中にメールとかできないしさ?

ふー、でもしょうがないか 


朝起きて、弁当詰めてご飯を食べて出勤する準備をして、余裕があったら
目覚ましテレビとか見ながら、いつも10分間だけの電話を待つ私。

切り際が毎日めちゃ名残惜しいけど、行くしかない。


なんか、特にマンネリもせず今だに楽しく付き合えてる (≧∇≦)キャー
ケンカもほとんど、まったくといっていいほどしないのよね?。

2人して怒る性格じゃないからかもしんないけど。



毎週毎週デートしているうちらをみて、親は半ば呆れ気味 

「そんなに毎週毎週会ってると、飽きられるからな?」 

と、父親からのありがた?い(?)お言葉。


そんなことないもん (#゚Д゚)ノキー


てなわけで、早く夜勤が終わらないかと心待ちにしている最近。。
【2006/07/05 19:44】 | 恋愛バナシ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お仕事
彼氏が今の仕事を辞める。
製造業やって今年で4年目なんだけども、会社の体制が5月から変わって
仕事の中身がちょー大変になってしまったそうだ。

去年から仕事やめようかどうかずーっと悩んできてた。
でも、今回の体制の変更がどうやら決定的だったみたいで。


彼氏は、普段仕事のあとに会ったときも疲れたそぶりなんか全くみせない。
でも、それがときどきそうじゃない。
仕事のことですごく落ちるときがあって。

そんなときは、私は「うんうん」て、彼氏の溜まったうっぷんを聞くだけだ。
それでいいと思ってる。
なんだろうが、最後はなんでも自分が決めなきゃいけないしね。

アドバイス(といえるほどのもんでもなけいど)はいうけど、
結局答えは自分の中にすでにあるんだもの。
誰かに背中を押して欲しいから、何でも相談するんだよね。

彼氏が、会社辞めるって言ったときも私は反対しなかったし、
だからといって別に「ガンバレ」とも言ったわけじゃない。

ガンバレなんて言ったら同情してるみたいだし。


彼氏には、自分の納得いくように生きて欲しい。
ゆっくりでもいいから…



でも、ボーナスもらってから辞めるんだってww
ちゃっかりしてるね

たぶん、9月か10月くらいに辞めるとかなんとか。
いろいろ大人の都合があるらしいw


ちゅうわけで、今彼氏は仕事しながら次の就職先を探してる毎日




果たして私は、ず?っと農協にいるんだろうか
どうだろう… (´ヘ`;)

愛があってもとりあえずお金がないと暮らしていけないもんなぁ(笑)
【2006/06/19 19:42】 | 恋愛バナシ | トラックバック(0) | コメント(0) |
感覚ミュージアム
こないだだけど、彼氏と遊びに行ったところでなかなか面白かったところがあったので紹介♪

いきなりだけど、宮城県岩出山町にある感覚ミュージアムってところ☆
山形からだと、新庄市から47号線をひたすら古川方面へいくだけでほとんどついちゃいます。
あとは、看板あるからね
リンクはこちら☆ → http://www.kankaku.org/


前に仕事中に(おいっ)東北るるぶを見てたら載ってて、なんか面白そうだったので
これいきた?い(≧ヘ≦) って思っていつか行くぞ?と思って行ったところです。

最初、彼氏にここ行きたいんだけど…って話をもちかけたら

「え? (; ̄Д ̄)」

ってヤな顔されたようなとこ…

「なんでこんな変なとこ行きたいんだよ?」 って…


しかしながら、「私が運転してなおかつ弁当作ってあげるから♪」
っちゅうことで行けることに(そこまでして許しを貰うこと言ったか?私ww)

でも、その日はあいにく1日中雨っぷりの雨…

ま、それでもなんとか着いたからよしとするか。


行って見ての感想

けっこう面白かったのさ?♪
あんだけ、なんか乗り気(?)じゃなかった彼氏も最後には

「結構面白かった ( ´∀`)」

って言ってたので結果オーライ☆

雑誌の情報ってあんまりアテにならんからね… Σ(´Д`;)


この感覚ミュージアムってところは、

人間が持つ五感をテーマとする日本初のミュージアム by パンフレット らしいぜ

なんかね?どっちかっていうと癒された感じがしたよ
行けば分かる うん。

クラゲが好きな某デメテルくんは絶対好きそうなとこだと思うww

私は闇の世界がけっこう好きだった。
真っ暗なとこではイロイロなんでもし放題よ(笑)

つうことで、機会があったら今度もみなさんも行ってみてね


余談ですが、家に帰ったら兄がいて

「今日感覚ミュージアム行ってきたんだよ」

って言ったら

「俺ら(彼女と)も行ったことあるよ?」

って…。
兄弟考えること一緒なのかね…

そんなにメジャーなとこでもないんだけどな

【2006/06/12 19:55】 | 恋愛バナシ | トラックバック(0) | コメント(5) |
ギャルには…
最近、天気いいなぁ?

今、紫外線がかなりきつい時期みたいだね
でも、私は日焼け止めとかあんまり塗らないで外にでたりするので
すぐ日に焼けてしまうのです

というか、もともと化粧とかしないタイプなので、
絶対もっと年とったときにはお肌がボロボロになっちゃうだろうな?(´ヘ`;)


えぇ、そしてもちろん彼氏と会うときもノーメイクさ(誰も聞いてない?w)


前に

「化粧したほうがいい?」


って聞いたときがあった。


「別にしなくてもいいけど、俺が女だったら絶対するなぁ。
  だって、絶対いろいろできて面白いだろうしさ?。
  俺、ほんで女だったらギャルになりたかったよ


というイヤミも混ざったような(?)プチ告白


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


いや、確かにギャルとか好きそうな感じだけどさぁw
実際どっちかってーとそうみたいだし

この彼氏、前にギャル雑誌の「egg」買ってきて私に読ませたことがあるww
しかしながら、私はさっぱりギャルなんかには程遠い感じの人間だし

読んではみたものの、なんかけっこうアホっぽくて面白かったけども、
ちとやっぱりギャルにはなれそうにもありません Σ(´Д`;) うあ゙


相手の好みに合わせるのもいいけど、限界があるだろうしさ。
少なくとも私はギャルにはなれん | ̄ω ̄A;アセアセ

ま、結局こんな私と付き合ってるってことは、
彼女と好きなタイプは別ってことねww


タイプど真ん中の人と付き合えてる人なんて、限りなくほんと
奇跡に近いくらい少ないと思うなぁ ?d(・ω・*)

彼氏も見た目だけだったら、私はたぶん近づかないタイプの人だ。
だって、ちと怖いもん


何はともあれ、恋は盲目(こんなシメ?!w)
【2006/05/25 20:56】 | 恋愛バナシ | トラックバック(0) | コメント(4) |
ご対面
あ?今週は彼氏が夜勤で、あんまり電話とかメールとかできなくて
サミシイなぁ…(ノ I `。) ウゥ・・・


20日の土曜日、とうとう(?)初めて彼氏と親を会わせました
っつっても全然堅苦しくではないよww

もうすぐ付き合って1年だしねぇ。
ついでに親が会わせろ会わせろとうるさかったので家に彼氏呼んじゃいました(# ̄ー ̄#)

彼氏はやっぱ緊張してたようで…
そしてなぜか私も緊張してしまった

うちの母親としか会わなかったのですが、
まぁこれで彼氏はちょっと安心(?)してたみたいです。
また、これからはもっと気軽に家に遊びに来るって♪


なんだか、ちょっと前に進んだ感じです

でも、彼氏は見た目がちょっと悪そうな感じなので、親にはビミョーに(自主規制)
う?む、まぁ一番最初は見た目でしか判断基準がないもんな?しょうがないかなぁ
見た目で判断しないでくれる?とは言っときましたが。

さてさて、この先どうなるんだか (*ノω<*)
私も大いに気になるところです


これじゃ結婚までの道のりブログになる??(気が早いww)
それは神のみぞ知るでしょう
【2006/05/23 21:51】 | 恋愛バナシ | トラックバック(0) | コメント(4) |
もうすぐ1年
ついこないだですが、彼氏とケンカみたいなものをしていまいまして、、
でも私は怒ってないからケンカじゃないかな?(´ヘ`;)
とりあえず、これの会話の前には長い気まずい感じの電話での会話が続いていたのです。。。。




「話あるから、明日会えない?」

(……あ?別れるって言われちゃうのかな)

「30分ぐらいでもいいからダメ?
 電話より会って話した方がいいことだからさ」

(あ?、、こりゃ本気でそうなのかも…)

「そんなにすぐ話終わっちゃうの?」

「……、なんか勘違いしてるでしょ」

「だってさ…」

「電話で言ってもいいけど…」

「…じゃあ電話で言って?」

「…俺ら付き合ってもうすぐ1年じゃん?
 だから……指輪のサイズ教えてって明日言おうとしたの!!
 もー恥ずかしいったら(≧д≦)」

「も?!。:゚(。ノω\。)゚・。(よかった?)
 でも私、自分の指輪のサイズなんか知らないよぉww(オチ)」


教訓らしきもの:事実はドラマよりも案外ドラマチックかも?

全部実話なんですもの? キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ


しかし、あのタイミングであ?いう切り出し方で勘違いするなって言うほうが無茶な気が Σ(゜ロ゜;)



ご丁寧に1年記念の指輪を買うために、いつもしてる貯金の他にこっそりお金を貯めてたそうで。
だから、最近お金ないない言ってたのかぁと一人で納得 ((=゚Д゚=))ノ

もっと器用な男の人だったらこっそり彼女の指輪のサイズとか調べて、
記念日にサプライズプレゼントするのかもしれないね。


でも彼氏のそういうことできないとこは好きだなぁ
本人にサイズ聞いちゃうとこあたりが(笑)
あと、このタイミングでいうところがやっぱ不器用なのかも
彼氏は隠し事できないタイプらしいから余計にねww


結局大事なのは、そういうことをしてくれようとする気持ちなんだよね (*μ_μ)ウム

特に1年に記念に?って期待とかなんもしてなかったので、余計に嬉しかったよ
これきっかけで、元通りラブラブになりました♪


それにしても、わたしなかなか幸せだ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


以上、ただのノロケ話でした。

あ、今日の金曜ロードショーはもののけ姫だった!観なきゃ

いやぁいつ観てもアシタカはかっこいいけど、男としてはヒドイやつだ
二股はイカンよキミ (。 ̄x ̄。) ブーッ!
そう思いませんか???みなさん
同意見者求む!ww
【2006/05/12 21:17】 | 恋愛バナシ | トラックバック(0) | コメント(2) |
彼氏のこと
日曜日に「いま、会いにゆきます」やってたのを観て、それを観たのが
3回目だったにもかかわらずまたもや号泣してしまったいむらぁです。

1回目は映画館で、2回目はDVDで、3回目はテレビで。
どれも同じくらいの号泣度合い(笑)
ありゃ、めちゃ泣けるよ?ホント (ρε;) クスン


恋愛映画ってことで、彼氏の話でもしましょうかww

彼氏とは付き合って10ヶ月半です。
あいや?もうそんなに経っちまったんですか? 
はえぇなぁおい (*´∀`*)ホケェ

付き合ってと言われたときは、別に好きじゃなかったんだけどな(爆!)
付き合ってから好きになるのもありかという考えと、彼氏の押し(?)の強さが
なかったらこうはなってなかった… (((( *ノノ) キャー

友達は、自分から好きにならないと付き合えないな?っていう子が多くて、
恋愛に対して私との考えが反対だったね?。
って、それはただ単に私がテキトーなだけかも知んないけど(笑)

恋愛は追いかけられると逃げるもんだってよく言うけど、
私は追われていたいタイプみたいだった。
ようするにMなのかも??ww
周りからはよくSだろうって言われるんだけどな(笑)
でも、追いかけてもいたいとも思うし、追いかけられたいとも思う。
なんてワガママなんでしょ | ̄ω ̄A;アセアセ

10ヶ月経つけど、あいかわらず電話も毎日するし、毎日好きとも言ってくれる (●´ω`●)ゞテレ
アメリカ人みたいな彼氏だね


いつまでも彼氏っていうのも親近感(?)がないので、これからブログでは
ユウくん(仮名)とでも呼びましょう(# ̄ー ̄#)ニヤ
本名に限りなく近いけどww
ちなみに、私は彼氏をくん付けで呼ぶし、彼氏は私をちゃん付けで呼びます。
なんかこの響きがイイのよね? モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



さっそくですが、鳥肌たつような会話を1つ ( ̄▼ ̄*)

ユウくんはこないだ風邪引いて熱出してました。
それが治ってから、会ったときの会話

「風邪はもう治った?」
「うん、治ったよ」
「そっか?じゃあよかったね ヽ(・∀・)ノ 」
「風邪は治ったけど、いむらぁちゃんを好きなことだけはどうしても治らないんだな?」
「…まったくもぅ (((( *ノノ) 」


ちょっとー!!Σ(゚Д゚;o)文にしたらなおさらうっひょー
今どきドラマでも言わないようなセリフでしょ?ww
こないだまでやってたくりぃむしちゅーのベタドラマのようなセリフwww
平気で言っちゃうユウくんなのですよ 
鳥肌立たなかったらスイマセン


でも、周りからしたら確実にかなりサムイよね (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

わかってる、それはわかってるのよ?ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ?

しかしながら、そんなセリフ言われてまんざらでもない私(笑)
ベタなことが好きみたいです アハハ
あま?いって言うしかないww

ちゅうわけで、まだまだラブラブなんですさ
こんなんばっかりでゴメンなさい (p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)
これからも、バカップル話をしていきたいと思いますので、
こんなんでよかったらどうぞ読んで下さいな(笑)
【2006/04/18 21:53】 | 恋愛バナシ | トラックバック(0) | コメント(5) |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

いむらぁ

Author:いむらぁ
 4月からピチピチ(古い?)の新社会人となり、それにあわせてFC2ブログに引っ越してきました!
 このブログは、私いむらぁの日常と恋愛話およびその他いろいろについて書いとります。どうぞよろしく♪
 引っ越す

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログペット

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

